#小町100チャレ 中原区「KOSUGI CURRY」さん行ってきました! 鶴田ちなみ | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆




ブログを開いてくださり、
ありがとうございます!

川崎純情小町☆ 幸区中原区担当
ちなちゃんこと、鶴田ちなみです🎮🎀

川崎市市制100周年を私たちらしくお祝いするために始まった「#小町100チャレ」🌟




先日、中原区武蔵小杉にある

「KOSUGI CURRY」さんへ伺いました!


前回書かせていただいたブログはこちら🌟




住所🌟 〒211-0004

神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目897番地11

ラポール新丸子102号室 に店舗があります💁🏻‍♀️


SNS🌟


X(旧Twitter)⬇️


Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kosugicurry?igsh=MTlkYjRycjdiOHF0Yw==



(小町100チャレへご協力ありがとうございます😭)




現体制のポスターをようやくお渡し出来ました( ; ; )


お店の中に入って、右手側の壁には前にお渡ししたチラシを貼ってくださっていました!ラブ





いろんな方の色紙が…😍✍🏻




座った席の後ろには、

多くの表彰状と、色紙で作られたカレーがありましたよ☺️








⬆️メニューはこちら✨️





今回、私はランチタイムに伺って、

"今週の深すぎヨーロピアンカレー"のライスをハーフ量にして頂きました😌


(今週の深すぎヨーロピアンカレーは

通常税込1,050円なんですけど、

ハーフ量ライス🍚は税込-55円してくださるとのことで…

995円でカレーを食べることが出来ました!!)



私が頂いた時には、れんこんや人参・ビーフが入っていたんです🥕✨️


れんこんの食感がシャキシャキしていて美味しかった…🥹


KOSUGI CURRYさんのカレーを食べて

いつもビックリするのが、


カレーの味の濃さ!!


家でも、他のお店でも感じられない

スパイスの香りを一気に体感することが出来るんです🍛✨️



夏は濃い味を食べたくなるからこそ、

これからの季節にKOSUGI CURRYさんのカレーがオススメです!!ラブラブ



皆様も、店舗やお祭りでぜひ食べてみてくださいね♡






最後に、KOSUGI CURRYさんと同い年の看板犬

「ちゃまめ」くんがお見送りしてくれました🐶✨️


人懐っこくてとっっても可愛い!!ラブラブ

お写真撮らせてくれた時もすごく落ち着いていて、良い子でした✨️



改めて…KOSUGI CURRYさん、

小町100チャレへご協力頂きありがとうございました!!



そして、皆様。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました☺️✨️




鶴田ちなみ