高津区「溝ノ口劇場」さん蜂須賀ゆず | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今回ご紹介させて頂くのは、
神奈川県川崎市高津区にある「溝ノ口劇場」さんです!!!!


こちらは川崎純情小町⭐︎としても何度もお世話になっている劇場さんです!!



2017年にオープンして今年の12月で7年目になるそうです!!歴史が長いですねっ






↑↑こちらはお話しを伺った「まな」さんです!!

まなさん自身、朗読劇をしていたり演技をされているようです😊

とても物腰の柔らかい優しい方でした🎵







溝ノ口劇場さんはドリンクの種類が豊富で、

珍しいドリンクが沢山あります!!🥤



⬇️⬇️⬇️




今回私はマリブココアを頂きました!!

アルコール入りなのに甘くてココナッツの甘い香りがしてとっても飲みやすかったです✨



中々見ないドリンクだったので新鮮でした!


女性の方におすすめですが!

男性の方も甘すぎないのでおすすめですっ!!!



ゆずのおすすめドリンクなので是非飲んでみてください🥺👍




ちなちゃんも同じの飲んだよっ!!!!!









溝ノ口劇場さんでは毎月、「オープンマイク」というものが開催されているようです!!







演劇、マジック、落語、朗読劇、お笑い等

本当になんでもできるみたいです😳😳



溝ノ口劇場さんに今後の野望や夢をお伺いした所

もっともっと面白い案件やイベントをどんどんやっていきたいとの事でした!!


というのも、溝ノ口劇場さんでは本当に色んなイベントを開催しているみたいで

私もお写真を見せて頂いて驚きましたっ!!!







掲載許可を頂いたので是非見てください😌



⬇️⬇️⬇️






なんと!振袖の着付け会場にっ!!

畳を会場に敷き詰めたそうです!






ポールダンスっ?!!!



ダンスの発表会!!!



楽器の演奏会!?



ヘアカットのコンテストっっっ😳😳



書道と楽器⁇!!




ファッションショーーーーーー🔥🔥


想像以上に色んな事ができるんですね!!!



私達も早く溝ノ口劇場さんでLIVEがしたいなぁぁぁ🎵








最近

機材や、内装等をバージョンアップしているみたいなので進化の止まらない溝ノ口劇場さんからますます

目が離せません!!







それでは今日はこの辺で!

またね🐝〜