【 #小町100チャレ 】中原区の「イクミママのどうぶつドーナツ」さんへ行ってきました 塙瑠香 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

こんにちは!るかぴょんPRブログのお時間です🎶


本日は私が川崎純情小町☆に入るはるか昔から!

だいすきなイクミママのどうぶつドーナツさんスター




イクミママさんといえば川崎純情小町☆の歴代の先輩方がPRをたくさんされてますね!


もちろん本日は違う内容をお届け(◦`꒳´◦)




Q.イクミママさんのお店と言えば…?


ドーナツ!


って方が多いですよね(店名にもなってるし)



もちろんたくさんのどうぶつのドーナツが陳列されているのですが

最近新商品ができたのはご存知ですか?



ねこどらやきねこまんじゅうねこカステラ


そして2023年の10月13日に待望の新作のねこもなかができたんです!



本日はねこもなかをメインにPR✨



そして初めて食べた思い入れのあるしばいぬさんと

るかぴょんのぴょん要素からうさぎさんの

どうぶつドーナツも頂きました!ありがとうございます!

こちらは完全に個人的な思い出の話にもなるのでいつものブログでお話したいと思います




ねこもなかの箱を開けてみた⬇️

(箱もにゃんこのフォルムでかわいい!視覚でも楽しめます)


ノーマルな子(焦がし)とココアの子




前も可愛い!背中も可愛い!




最初にココアくんを開封!

贅沢に両面にギッシリ小倉あんをいれました!



あんこはしつこくなく小豆のつぶつぶ感がとっても美味しかったです!



そしてイクミママさんからはあんこ×アイスをおすすめしていただいたのでチャレンジ(  •̀ •́ )୨⚑︎゛



合体!


入れすぎました(贅沢ブルーハーツブルーハーツ)


アイスと小倉あんにパリパリのねこもなか生地!

相性抜群でした!!!


抹茶アイスもおすすめして頂けたので

次は抹茶アイスでたべたいなよだれ





こちらねこもなかは2個入りと6個入りがあります


オンラインショップはこちら 

https://ikumimama.com/




100チャレにもご参加頂きました🎶

ご協力ありがとうございます





【お得情報】

イクミママのどうぶつドーナツさんの

LINE公式アカウントに新しくお友達になった方は

プレーンドーナツ1つプレゼント!

るかはかなり前にゲットしているためリンクが載せられませんが

出張店やお店に行った際はゲットしてみてください!



【店舗情報】

イクミママのどうぶつドーナツ


住所:神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル2F(事務所にて営業中)


営業時間:10:00~18:30

定休日:無し(12/31~1/4のみ)


アクセス:東急東横線 元住吉駅から徒歩6分