The pastry shop川崎日航ホテル  #小町100チャレ 桜井杏菜 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆

こんばんは!
チェリーこと桜井杏菜です🍒

川崎日航ホテルの1階にあるThe  pastry shop 
へやってきました✨


写真撮って頂きました😆



川崎産のはちみつマドレーヌと
パウンドケーキが川崎名産品に登録されています!🍯


お菓子詰め合わせセットもあるのでギフトにもおすすめですね☺️



川崎産のはちみつとは、高津区の養蜂家「木嶌」さんのおいしいはちみつです!

蜂蜜のまろやかな甘さと

生地は小麦粉と米粉を使っているのでもちもち感もあって美味しかったです😋


他にもフィナンシェにも川崎産の蜂蜜が使用されています!



ショーケースのケーキもおしゃれで豪華です✨


期間限定のショートケーキもめちゃめちゃ可愛かったので毎シーズン来たくなっちゃいますね🐻‍❄️♡


一つ一つのお菓子を上のキッチンでパティシエさんたちが作ってらっしゃるそうです♪





お店の情報はこちらっ↓✨




川崎駅からすぐの1階のお店なのでとても行きやすいです!

みなさんもぜひ!!✨

The pastry shop 川崎日航ホテルのスタッフのみなさんありがとうございました☺️