高津区「レトロベーカリーふく福」さん | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今日私が紹介するお店は、
「レトロベーカリーふく福」さんです!!

↓↓↓↓↓





このお店は神奈川を中心に展開していて

6店舗ある内のなんと3店舗は私の担当区にあります!!





今回私が行ったのは、ノクティプラザ溝口店さんです




他に川崎には、

鷺沼店、子母口店、ビーンズ武蔵中原店、鹿島田店


があるみたいです!


是非お近くの店舗に行ってみてください♪





ノクティプラザ溝口店への

アクセス🚃

南武線武蔵溝ノ口駅

田園都市線溝の口駅

から徒歩5分程!


ノクティプラザ2の1階の入り口すぐにあります!


♡営業時間10:30〜20時30


♡定休日 無し  (ノクティに準ずる)



お店の方に許可を頂いて店内を撮影してきました!📷

ズラーーっと沢山のパンが並んでいます✨🍞



⬆️貼ってあるPOP分かりやすくて可愛い😍





⬆️この車が印象的すぎました!

 可愛くてテンションあがる🐝〜




私が滞在している時間はそんなに長くなかったけど、

その間に2回パン焼き上がりました〜の掛け声が聞こえてきて、焼きたてパンに出会えるチャンスが多いのはいいなぁと思いました!!





入る前に目に飛び込んできたこの大きい壁紙を見てメロンパンを買う事は決めていました😎






それでは今回の購入品紹介!!








↑こちらの4点💁‍♀️



*やみつきメロンパン  166円+税


*塩パン        120円+税


*全粒粉ロール     83円+税


*みんなの仲間たち   92円+税




種類が沢山あって本当に悩んだ結果こちらになりました!



メロンパンは、外がサクサクで中がふっわふわ、

甘すぎず程よく甘くてメロンの香りをほのかに感じる事ができてとっても美味しかったです!!!

一口目で「あ、これ好きなやつだ。」となりました




塩パンは、最近どこのパン屋さんに行っても買うんだけど塩パンが美味しいパン屋は全部美味しいって勝手に思ってて笑

ここの塩パンはしっかり塩の味も感じる事ができて

生地もしっかりしていて最高に美味しかったです🤤




全粒粉ロールは、シンプルだけどこれ一つだけでも満足感があって食物繊維、ミネラル、ビタミンが豊富で

罪悪感の少ないパン!!ふわふわで何もつけなくても美味しかったです♡




みんなの仲間たちは、なんといってもビジュアルに惹かれました🥰パンダの部分は甘くて中にチョコクリームが入っていて味も食感も抜群!!この可愛さでこの値段?!ってなりました!





今回購入した物以外にも気になった商品が沢山あるからまたリピートしたいなと思いました😌




レジをしてくれた姉さんが、川崎純情小町⭐︎の事を

お祭りで見かけて知ってくれていたみたいで嬉しくなりました🔥

また会えますように✨







どれもすごくお手頃なお値段だし、

お店の方も温かくて素敵なお店でした!




是非皆さんも行ってみてください🐝





最後まで読んで頂きありがとうございました!!