志楽の湯蜂須賀ゆず | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆


こんにちは☀️


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日私がご紹介するのは、

川崎市幸区にある「志楽の湯」という温泉施設です♨️








営業時間は24時までなのでお仕事終わりの方でも

ゆっくり行けちゃいます!!



駐車場も広かったので車でも安心です🚙👍












森と岩の縄文天然温泉という事で、


すごく緑と茶色に囲まれていて雰囲気がとても良かったです🌱



周りは住宅街だったのにここの敷地に入った瞬間から自然が豊かになって

わくわくが止まりませんでした✨🤤





平日に行ったのですが、1人で来られている方も多くて賑わっていました!




受付も終わり、いざお風呂場に行くぞーー!ってなって進んで行くと、

なんと素敵な渡り廊下が!!







木の上を歩くとミシミシとしてすごく気持ちのいい音でした!


ゆずの好きスポットでした✨↑↑




女性風呂の方には露天風呂や味噌樽風呂や蒸し風呂等がありました!!


男性の方は、

蒸し風呂ではなくドライサウナみたいです!🙄





お風呂上がりには

少しのぼせた体を「語らい処」(和室)で休ませます


ここもすごく雰囲気が良くて昔ながらの本を読めたり

売店があって美味しい飲みのもをゴクリとできます✨




今回は行けなかったのですが、

同じ敷地内にある、そば創作レストラン「志楽亭」も

気になったのでまたお邪魔しようと思います😌




本当に雰囲気が良くて、リラックスできるので

目まぐるしい日々の束の間の休息に

いかがでしょうか?🌱





それではゆずでした🐝〜