幸区「フォトスタジオBÉBÉ」さん お邪魔しました! 鶴田ちなみ | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆






ブログを開いてくださり、

ありがとうございます!





川崎純情小町

幸区 中原区 担当


"ちなちゃん"こと、"鶴田ちなみ"です。






本日は幸区にある撮影スタジオ

「フォトスタジオBÉBÉ」さんにお邪魔しました!





ホームページはこちら🌟

→ https://bebephoto.site/




神奈川県川崎市

幸区北加瀬3-23-7 にあります🌟




公式Instagram

@photostudio.bebe で検索してください🌟






(ブログ掲載許可ありがとうございます😭✨)






以前は好きですかわさきのロケで伺って、



以前好きかわロケで伺った時のブログはこちら✨




今回は自宅用に…

新年になったのでお着物姿を

お願いしたくて伺いました😍



スタジオ撮影はプランが


・データプラン

(データのみの1番リーズナブルなプラン)

・スタンダードプラン

(データと小さなフォトブックが付くプラン)

・プレミアムプラン

(データと大きなフォトブックが付くプラン

お部屋とお外で撮影可能だそうです。)


と、3つあったので


私はスタンダードプランを

着付けとヘアセットを別料金で事前に予約をしました。


平日と休日でお値段が変わるみたいですが、

大手にお願いするよりも

だいぶお安く満足度高く撮っていただきました;;

















撮影をしてくださった

オーナーのはるちゃんと🌸


着付けてくださった

美容師あすかさん🌸




はるちゃんもあすかさんも

たくさん可愛がってくださって


幸区にあるドライフラワー屋さんの

お花をお借りしたり、


好きかわロケの時にもあった

傘を持たせていただいたり


楽しい撮影時間でした!




本当にありがとうございました

今後届くデータがとても楽しみです🥹




七五三や成人式の前撮り、

ニューボーンフォト等は

是非「フォトスタジオBÉBÉ」さんを

予約して行ってみてください🏃✨






それでは







ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!








鶴田ちなみ