幸区担当!
ちなちゃん こと
鶴田ちなみ です🌸






(今日はご紹介ブログなので
きちんと自己紹介をしてみました!)







5月になりましたね🎏!
GWいかがお過ごしですか?

5月になった!ということは、

好きです♡かわさき
5月号のご紹介が出来ます!!




今月の"好きです♡かわさき"は
担当させていただいている幸区にある

【 フォトスタジオBÉBÉ 】さんに
お邪魔させていただきました📸!!




フォトスタジオBÉBÉさん



場所
▷[ 神奈川県川崎市幸区北加瀬3-23-7 ]
















(お写真を撮る時以外は
マスクをつけていました😷)



好きです♡かわさきの収録のとき
お話をしてくださったはるちゃんに、

「5月になったらブログで
ご紹介させていただいてもいいですか?」

と、聞いたら「大丈夫ですよ〜🥰」って
優しい笑顔で答えてくれました!!

感謝ですえーん
はるちゃんありがとうございますえーん





スタジオはとっっってもオシャレで、
飾ってあったお写真はとっっっても綺麗✨





なんと、お外撮影もしてくれるみたいで













私がわちゃわちゃしているところも
撮ってくれていました笑い泣き!!



はるちゃんとお話するのも
好きです♡かわさきの収録も

すごくすごく楽しかったですラブ





▷[ 他のお写真はこちら✨ ]

 

 






好きです♡かわさき5月号、

お楽しみに🌟





(スタジオに色紙を

置いてくださっているみたいです!

お近くに行った際は

ぜひお外から見てくださいおねがい✨)






(成人式、

振袖を着る予定はなかったのですが、


振袖を着て、

はるちゃんに撮ってもらいたい


なんて思いながら

帰宅していたという裏話でした口笛)






それでは






はるちゃんに

また会える日を楽しみに

活動がんばります!!






ちなちゃん こと

鶴田ちなみ 🎀