櫻屋さんの行き方☆麻生区 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



どうも川崎純情小町☆研究生の橋本朱理です(^o^)/

麻生区の櫻屋さんへの、栗原駅からの行き方です。ちなみ他にも行き方あるみたいです!
川崎フロンターレ麻生グラウンドもこの道で行けます。


櫻屋さんについての記事は


画像載せられるのが15枚までなので二枚繋げてます!ちょっと見にくいかもしれません(*_*)




栗平駅の南口を出ます。
{2C208E8F-BCFA-4EF9-8AF2-01BED83A876B:01}


目の前の道路を左に!信号を渡ります。
{10BBCB9D-2B71-423E-A5EE-57A7B5595005:01}

そのまままっすぐ行って交差点に出たら右の道へ!
{8FA605BD-FD06-44AF-9C8A-030450B1528D:01}


次は左へ。道なりに坂を下ります。
{EC94EDAD-63BD-45EE-B542-75EF0CF28811:01}

国道に出ます。左へ進むとコンビニがあります。
{D4C42BEC-E205-475C-9B10-28735E14D278:01}

コンビニの横の道に入り、左に曲がります。
{166F8509-FD0F-4703-83B9-4944225EB7BC:01}

橋が見えるので渡ります。左に公園を見ながら道なりに!
{7AA8F710-1F9F-44B6-8AA2-9138C8BCAA4E:01}

左に小さな道を発見!
え?ここ大丈夫かな?みたいな山道です!
{87BC01D1-BE4B-4060-B965-C2C2C4ACAE69:01}

山道を出たらまたずっと道なりに進みます。
{D1DBB9AF-FA1C-4CA4-BC5F-8970CD94EF73:01}

しばらく歩くと櫻屋さんのわらぶき屋根が見えます!正面は川崎フロンターレ麻生グラウンドです!
{7E7A02AE-7BD7-4CDB-ACF2-62FEA0168787:01}


お疲れ様です\(^o^)/
坂道がちょっとつらいけど意外と近いです。
おそばを楽しみに頑張りましょう!



橋本 朱理