櫻屋(お蕎麦屋さん)☆麻生区 | 川崎PR公式ブログ

川崎PR公式ブログ

by 川崎純情小町☆



こんにちは!
川崎純情小町☆研究生
あかりすこと橋本朱理です。
{FA817AA4-EC94-42FB-A50A-B851D6FC5AD0:01}



今回は麻生区の栗平駅から徒歩15分くらいのお蕎麦屋さん、櫻屋さんをご紹介します!


{9863E72D-FDE6-4BEE-AB7F-B53B41566C5B:01}



櫻屋さんは川崎フロンターレの練習グラウンド(麻生グラウンド)のそばにあります。

栗平駅からの行き方は

フロンターレのサポートショップです。
{1B766AE3-AAA9-4CCE-8440-C7BF01AE42F5:01}



撮りたいところが多くて店員さんに写真撮ってもいいですかーって何度も聞いてしまいました(笑)快くOKしてくださいましたよー(^o^)/

櫻屋さんは一食頼むとこんなにたくさんの種類のおいしいお惣菜が自由に食べられるのです!
{DD14CC08-D854-46A3-9862-B7942B3F4FA1:01}

写ってないけどお味噌汁やデザートも!

{CAC339A8-76BA-4EC6-9248-9E76E5132FEA:01}


お漬物や煮物など手作りのお惣菜はどれも美味しかったです!いろんなものを少しずつ食べられるのって良いですよね。栄養もたっぷり!

こちらはメインのお蕎麦!もちろんおいしい!
{19BDFE2B-4DF5-4F84-8C08-AE44B3817A62:01}


向かいに座っていたお客さんが頼んでいた天ぷらそばもとっても美味しそうでした。次は食べたい!


外には野菜が売ってたり
{FD32D6CE-6EE7-49E7-9242-C967C9D17264:01}


サインがいっぱいあったり!
{C4C5EFC0-4A54-47CA-9A32-BDD14C6F9650:01}

フロンターレの選手のみなさんもたくさん来店されてるみたいです!


そしてすごいのがここ
{3455EFD7-48C0-41E1-8E2E-F160E2CC5FB6:01}

{16284627-46D3-48E3-BBC0-CE570B2D5B7F:01}

{39DFFECB-9829-466D-A39D-DB71D6669BDC:01}

{840F9641-1EE3-4531-9368-4B9712B5BC5E:01}

食後にセルフサービスでコーヒーやぜんざいを頂けます(^o^)/


私もまったりしました~。
ブラックコーヒーと甘いあずきって合いますね!おいしかったです。


常連さんっぽい方たちがコーヒーを飲みながらおしゃべりしていて、憩いの場なんだろうなあと思いました。




お蕎麦だけでも美味しいのに、お惣菜食べ放題に食後のコーヒーはかなりしあわせ(^o^)/


麻生グラウンドでフロンターレの練習を見てお蕎麦をいただくのがオススメです!

櫻屋

[住所]
川崎市麻生区片平1539

[営業時間]
日・火~土
10:30~14:00
(13:30ラストオーダー)

[定休日]
月曜、第3火曜
(祝日の場合営業)

[電話番号]
0449892776




橋本 朱理