純正部品生産終了 スーパーストラットサスペンションパーツ製作 トヨタAE111レビントレノ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  福岡県
> 【 愛車情報 】 カローラレビン AE111 BZーR スーパーストラット
> 【 ご質問内容 】 今、フロントTRDリアTEINの車高調をつけているの
> ですが全下げ状態でも全然下がりません。スーパーストラット用の
> 車高調が中々ないので作っていただけるのか気になります
   
についてですが、
【 AE111スーパーストラット車用ワンオフ車高調製作 】には
「トヨタ純正フロントスーパーストラットの左右両方」が
必要になります。当社までお送り頂くことは可能でしょうか。
   
大きなアンダーブラケット部分を切断、追加工を施し
当社のワンオフ車高調用アンダーブラケットスリーブに
接続します。
   
【 AE111スーパーストラット用車高調 ×前後1台分 】
・大幅な車高ダウン重視&ショートアブソーバー仕様
・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様
・ピロボール&キャンバー調整式アッパーマウント仕様
   
ご希望の仕様やサイズなどにより多少変動致しますが
製作期間80日程度 ・ を考えています。

    


   

   

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ランクル 250」 です
   
トヨタはランドクルーザー250を発売 520万円~
ガソリン2.7L直4&ディーゼル2.8L直4ターボ
   


   
とのこと
   
外装見ても 内装見ても
   
なんだか 魅力的に 感じるのは
   
こんな 私 だけかな
   
ガソリンでも ディーゼルでも
   
どちらでも イイので
   
都会や 郊外を 優雅に
   
ランドクルーズ してみたい

   


  
それほど スポーティさは 無いけれど
   
昨今の 厳しい時代に 負け無い
   
逞しさを 感じるから かな
   


   
そんな 私が 同じく
   
なんだか 魅力的
   
と 言えば
   
先日 お話しさせて頂いた
   
お仕事関係の 業者さん
   
ご実家が 農家で
   
休日は専ら 田畑で作業
   
農作業は 仕事として
   
考えてしまう
   
こんな 私は
   
   
私 「農業って 完璧な 休日出勤 じゃないですか?」
   
業者「趣味と 実益やね」
   
私 「汗と 土まみれで 疲労困憊 なのに?」
   
業者「確かに しんどいけど 負けの無い パチンコ かな」
   
   
なんだか 魅力的過ぎる
   
その セリフ
   
私も 使ってみたい!
   
   
嫁 「次の日 しんどくなるのに なぜ そんなに飲むの?」
   
私 「確かに しんどいけど 終わりの無い 旅路 かな」
   

嫁 「・・・あの世への?」