純正部品生産終了 世界に一つの車検の為のサスペンションパーツ製作&ワンオフ車高調製作 ご感想 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「ご感想」 を紹介させて頂きます。
   
> 昨日届き、確認させて頂きました。
> きれいに仕上げて頂き、非常に満足してます。
> 連休中に取り付けしようと思います、この度はありがとうございました。
   
こちらの方こそ ありがとうございました。
不明瞭な点やご質問等ございましたらいつでも遠慮なくお伝えください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

    


   

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ニューウェイ 離脱」 です
   
レッドブルF1のチーム首脳エイドリアンニューウェイがチーム離脱を決断
ホーナー騒動が一因か 2024年か2025年まで アストンマーチンか
   


   
とのこと
   
これは F1界の大激震
   
現在の F1勢力図が
   
大きく 動きそうな予感
   
   
こんな 私のような
   
パワード バイ ホンダ
   
一推しの 人々からすると
   
ぜひ アストンマーチンへ
   
お願いしますね
   


   
そんな 私が 同じく
   
大激震 
   
と 言えば
   
ガンバのルヴァン杯 でもなく
   
大野くんの新会社 でもなく
   
横浜FMの決勝進出 でもなく
   
   
こんな 私の
   
友人の お子様
   
大学卒後 無事就職され
   
現在 公務員として 奮闘中
   
職場環境や 条件面等々
   
今のご時世 だからなのか
   
かなりの優遇 とのこと
   
労働条件を 聞かされた
   
こんな 私の ココロは
   
大激震& 大撃沈
   
もしも 私の
   
人生を 大学4回生から
   
もう一度 やり直せるなら
   
真面目な 公務員になって
   
土日祝と 平日夜は
   
全試合 ホームゲーム参戦 ♬
   
アウェイ参戦 だって
   
難なく へっちゃら ♪
   
なぁんて人生 イイかも
   
   
そんな ガッツリ趣味や
   
お仕事時間外 一推しの人々は
   
ぜひ 公務員へ
   
   
・・・私って

   

ちゃんとした
   
真面目な 公務員に
   
なれるのかな