今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
> 【 ご住所1 】 佐賀県
> 【 愛車情報 】 E46 M3 2004年式
> 【 ご質問内容 】 BCracingの車高調を使用しておりますが、
> エクストリームローというセミオーダーでは下がり切りません。
> そのため、リアロアブラケットを貫通加工して頂きたく思います。
> アメブロより納期は60~80日と認識しておりますが、予算は
> どれほどでしょうか?
についてですが、「お手持ちのリアアブソーバー1本」を
完成までの長期間お預かりさせて頂ければ
【貫通型リア用アンダーブラケット左右】のワンオフ製作は
製作期間80日程度 ・ にて可能と考えています。
ただ、E46のリアサスペンション構造はスプリング側と
アブソーバー側が別体式構造のため、スプリング側を
短くしないと今以上車高を下げることは不可能と思われます。
既に短いリアスプリングはお手持ちなのでしょうか。
違う車種や、より詳しくは、
http://k-jgk.com/
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
こちらまで。
ご自由にシェアして頂いても構いません
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
「アリア ニスモ」 です
欧州日産は新型EVのアリアニスモを発表 2025年1月発売開始
標準車同様のツインモーター4WD 130馬力アップの435馬力
とのこと
さすがは ニスモ仕様
モーター出力を
130馬力も 簡単に
アップ させてくれるとは
期待を 裏切らない お仕事
こんな オールドタイプの
私的には エンジンスペックの
無い ニスモ車に
なぜだか モヤモヤ
そして 結末は
1秒間に1万回調整できる 四駆システム
前後の トラクション&ブレーキ制御
レースで培った 空力性能
等々を 読み漁り
自分自身で 勝手に 満足
そんな 私が 同じく
期待を 裏切らない お仕事
オールドタイプ
満足
と 言えば
つい先日 夕食で頂いた
揚げたての アジフライ
(※ 揚げたて 30秒以内 )
普段 仕事帰りの 遅い
私は 直後の 揚げ物には
めったに ありつけず
その日は 超久しぶり
まさに 揚げたては
期待を 裏切らない お仕事
アジの 肉厚もアリ
ハイボールが 進むの なんの
こんな オールドタイプの
私的には 近頃 お肉よりも
お魚の方が 満足かも
そして 結末は
飲み過ぎて 怒られます