世界に一つのサスペンションパーツ製作 RS★R車高調オーバーホールブッシュ部品交換&仕様変更 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました
> 中古で入手したRSR社製車高調用ショックのオーバーホールと
> アッパーマウントブッシュなどの消耗パーツ交換を考えています
> 可能でしょうか?
   
現在お手持ちベストアイ車高調の「製品番号」と「ロット番号」を
お伝え頂ければ、お見積り等詳細をお調べさせて頂きます。
   

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「新型 Nバン」 です
   
ホンダは新型軽バンの「N-VAN e:」を2024年秋に発売延期
前後2人乗りタンデム仕様「量産に向けた生産体制の整備遅れ」と説明
   


   
とのこと
   
正に 満を持して
   
妥協ゼロの ための
   
発売延期決定 なのかな
   


   
こんな 私の 独断では
   
日産との EV提携が
   
見え隠れする
   
昔ながらの 共同作戦が
   
ベストアンサー なのかなと。
   
ホンダと 日産の
   
タッグと 聞けば
   
こんな 私の
   
ココロは グラリ
   


   
そんな 私が 同じく
   
妥協ゼロ
   
と 言えば
   
先日 お話しさせて頂いた
   
食事栄養の 意識が高い
   
私世代の 男性
   
その彼が 言うには
   
白米(炭水化物)の
   
摂取量を 極力減らして
   
体調管理に 努められている
   
とのこと
   
白米が 大好きな
   
こんな 私とは
   
真逆の ご発想で
   
かなりの 不安と困惑
   


   
こんな 私の 独断では
   
昔ながらの 「偏食無く」が
   
ベストアンサー なのかなと。
   


   
そんな 妥協ゼロの彼から
   
血糖値を コントロール
   
出来ている 言葉を聞いて
   
こんな 私の
   
ココロは グラリ