欧州車用市販設定の無い 世界に一つだけのサスペンションパーツブラケット製作 ロータスエリーゼ 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お送り頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> 【 ご住所1 】  京都府
> 【 愛車情報 】 ロータスエリーゼ 2003年式
> 【 ご質問内容 】 お見積でお世話になります。
> 下記ブログの画像のような、サスペンション固定用ブラケットの
> 製作御見積をお願い致します
>  
> 材質A7075(あまり高価に成りそうでしたら鉄でも可)
> サイズタテ×ヨコ×高さ=概ね80×50×50(概算)
> 正式にご依頼する際は、採寸用としまして現物を送付させて頂きます
> 穴位置だけが手元にある現物では不適なため、位置の変更をした物を
> 製作お願いしたく存じます
> 各寸法はそこまで精度を必要とせず、公差±0.5もあれば充分で
> ございます 御見積よろしくお願い致します
   
についてですが、最終お見積りではございませんが
1個3週間程度~ ・ を考えています。
   
※ 「鉄」に変更しても大きくお費用は下がりません
※ 「削り出し製作」ですもので見た目のハイクオリティさはございません
※ 当添付画像と同じ「★A7075★」素材を強くお勧めさせて頂きます

  ( 「★超々ジュラルミン★」:亜鉛マグネシウム銅を含むアルミニウム合金 )
   

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のクルマニュースと言えば
   
「ドリームチーム」 です
   
トヨタ・ホンダ・スズキ・カワサキ・ヤマハのドリームチーム製作の水素エンジン車が
ダカールラリーで無事完走 カワサキ製水素燃料4スト993ccスーパーチャージド
   


   
とのこと
   
まさに これこそ
   
ザ・ナショナルチーム
   
日本代表を 感じるだけで
   
なんだか こんな 私の
   
ココロは ホッコリ
   
クラス4位の 結果に
   
未来への 可能性を
   
大きく 期待
   
背景にある
   
大人の事情は 数多く
   
理解 できますが
   
   
野球 にしろ
   
サッカー にしろ
   
日本の 元気玉
   
間違いなし
   
この手の
   
ドリームチームは
   
是が非でも 応援したいな
   


   
そんな 私が 同じく
   
未来への 可能性を
   
大きく期待 野球
   
と 言えば
   
つい先日
   
こんな 私が
   
電車に 乗っていると
   
私の乗っている 車両に
   
乗り込んできた
   
数人の 高校球児
   
「えっ!?」 と 声が
   
出るほど 驚きの 理由は
   
球児の手が 驚く程大きい!
   
・・・よーく見ると
   
手に グローブを
   
はめたまま 乗車
   
おそらく
   
指導者に グローブは
   
カバンに 詰め込まないで! と
   
指導されて いるのでしょう
   
そんな 高校球児に
   
未来への 可能性を
   
大きく期待
   
なんだか こんな 私の
   
ココロは ホッコリ
   
   
○○高校野球部
   
是が非でも 応援したいな