純正部品生産終了 世界に一つのスパスト車高調サスペンションパーツ製作 トヨタAE111レビン 編 | いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

いっぴん屋K-JGK.COMの公式ブログ

「車高調製作」「自動車部品製作」「セレッソ大阪」

今回も、昨日お電話頂いた 「お便り」 を紹介させて頂きます。
   
> ネットのブログで見ました 私も同じ
> カローラレビンのAE111スーパーストラット車に乗っています
> トヨタ純正部品が生産終了の為、部品が入手できず車検が通りません
>   
> 純正ノーマルから車高は下げません
> オリジナルを優先し乗り心地重視希望です
> フロントのみの車高調製作を希望します
   
【【 AE111スーパーストラット車用ワンオフ車高調製作 】】
・フロントの左右のみ車高調製作
・純正車高&乗り心地重視仕様
・ピロボール&キャンバー調整式アッパーマウント仕様
・全長調整&減衰力調整式フルタップアブソーバー仕様
・ソフトレート直巻スプリング仕様
・製作期間80日程度 ・ 
   
スーパーストラット全車のワンオフ車高調製作には
フロント用の「トヨタ純正スーパーストラット」が
左右両方必要になります。
   
大きなブラケット部分を切断・追加工施し、当社の
ワンオフ車高調用アンダーブラケットスリーブに接続します。
   

    

    

    

    

    

    

    


   
   
違う車種や、より詳しくは、
   
http://k-jgk.com/
   
http://k-jgk.com/mail/mail/mail.htm
   
こちらまで。
   
ご自由にシェアして頂いても構いません
   
   
本日目にした 注目のバイクニュースと言えば
   
「特定小型原付」 です
   
上山商会は折り畳み式の特定小型原付車両「マイスマート16」の
予約販売をスタート 16インチ50台限定98000円免許不要
   


   
とのこと
   
こんな 私は
   
この手の 記事が
   
なぜか 気になり
   
いつも クリック

   


   
この先 電動自転車は
   
まだまだ 変化・進化
   
革命が 進みそうです
   
こんな 私も 進化が
   
落ち着いた頃には
   
手を出したいな
   
てか 
   
進化が 「落ち着く」 のは
   
いつが 正解 なのかなぁ。。
   


   
そんな 私が 同じく
   
気になり
   
と 言えば
   
少し前に 話した
   
こんな 私の
   
友人の お悩み相談
   
友人の 勤務先
   
経営者側と 先輩側の
   
考え方が違い 困惑
   
不仲で 敵対している
   
訳では 無いのですが
   
友人は 先輩側の
   
意見に 納得し行動
   
でも それを 経営者側に
   
気づかれることが
   
気になり 困惑の
   
どっちつかず
   
   
こんな 私が
   
珍しく 真面目に
   
話したのは
   
『 経営者側に 先輩に納得した理由 』
   
を 話してみたら と
   
大胆な作戦を 伝授
   
   
はたして これが

   

正解 だったのかなぁ。。