10/16 本日の太占と日月神示 下巻 五十黙示録 補巻 月光の巻 第四十四帖 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡
わあい♡
ことたま ♾ かおりたまヒーラーちさえです。

↑毎日の太占と日月神示をするようになったきっかけはこちらをご覧ください。



2018年11月にことたま 師匠ことあっきいさん《言霊ヒーリング協会代表水谷哲朗氏》主催の中伝講座に参加して、太占(フトマニ)をペンデュラムで学びました。


毎朝の日課に 続けていると

ある日ふと

なんだか守護霊さまと

対話しているような気がしました。


本日はどんなメッセージがいただけるでしょうか。

✨✨✨✨✨✨✨✨





★太占についてはこちら

太占(フトマニ)は宇宙の法則


★日月神示についてはこちら

日月神示 



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

2019年  10月  16 日


おはようございます。


🔶本日の太占はシヌウ


『示し、縫う(繋げ動く)。

人が生命として誕生するには、

産まれるに相応しい環境が大事。

すべての備えが整い、

胞衣は赤ん坊に形成が為されてゆく。』


🔶本日のヲシテ文字はり

「リ」は離(本体から分離していく)の思念。

霊的実体を切り離し、

消去する力をもちます。

霊的実体とは、未成仏霊、呪縛霊、動物霊、家の霊、土地の霊が含まれます。

これらの霊的実体の思考と感情は、

取り憑いている本人の思考と感情に影響を与える。

額から30センチのところに描きます。

両親や身内からの呪縛(そんなことあなたにはできない)などの、

過去に不当な扱いを受けた記憶がよみがえる時に便利。

不要な思い込みを消去したいときにも使えます。





🔶日月神示 下巻 五十黙示録 補巻 月光の巻

第四十四帖


『この道に入ると損をしたり、

病気になったり、

怪我をすることがよくあるなれど、

それは大難を小難にし、

またメグリが一時に出て来て、

その借銭済ましをさせられているのぢゃ。

借りたものは返さねばならん道理ぢゃ。

損もよい、

病気もよいぞと申してあろうが。

此処の道理もわきまえず理窟申しているが、

そんな人民の機嫌とりりする暇はなくなったから、

早う神心になって下されよ。

そなたは祈りが足らんぞ。

祈りと申すのは心で祈り願うことでないぞ。

実行せねばならん。

地上人はモノとしての行動をしなければならんぞ。

口と心と行と三つ揃わねばと申してあること、

忘れたか。』


【本日心に響いた言葉】


★祈りと申すのは心で祈り願うことではないぞ。

実行せねばならん。

口と心と行と三つ揃わねばと申してあること、忘れたか。



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

↑神絵ヒーラーちえちゃんが描いてくれました💖









↑漫画家の有子画伯が描いてくれました💖



【今後のスケジュール】



 チサエの部屋 スペシャル IN 山梨


 11/17 チサエの部屋 月と魔法と精霊のお茶会

image

 

 

 

ホームページ

メニュー

プロフィール