10/17 本日の太占と日月神示 下巻 第二十七巻 春の巻 第四十五帖 第四十六帖 第五十二帖 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡
わあい♡
ことたま ♾ かおりたまヒーラーちさえです。

↑毎日の太占と日月神示をするようになったきっかけはこちらをご覧ください。



2018年11月にことたま 師匠ことあっきいさん《言霊ヒーリング協会代表水谷哲朗氏》主催の中伝講座に参加して、太占(フトマニ)をペンデュラムで学びました。


毎朝の日課に 続けていると

ある日ふと

なんだか守護霊さまと

対話しているような気がしました。


本日はどんなメッセージがいただけるでしょうか。

✨✨✨✨✨✨✨✨




★太占についてはこちら

太占(フトマニ)は宇宙の法則


★日月神示についてはこちら

日月神示 



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

2019年  10月  17日



おはようございます。


🔶本日の太占はシヌウ


『示し、縫う(繋げ動く)

人が生命として誕生するには、

産まれるに相応しい環境が大事。

すべての備えが整い、

胞衣ま赤ん坊に形成が為されてゆく。』






🔶本日のヲシテ文字は「ミ」


ミは身(実体化)、満ちる思念。

目に見える皮や殻は外側から「実」を包みます。

そしてその内側には「ミ」という見えないチカラが存在しています。

自分の細胞の活動によってつくられたエネルギーの汚れを浄化する力をもちます。

自己免疫疾患に使用します。






🔶日月神示 下巻 第二十七巻 春の巻 

第四十五帖


『人民なくしても人民なくならん。

洗濯して掃除して新しき道早う進めよ。

遅くなるほど難しく苦しくなるぞ。

近目で見るからわからん。

日本の、

世界あけたり。

あな爽々し、

日本晴れぞ。

富士は晴れたりとは、

真理の世に出づことぞ。

天のこと地にうつす時は、

地の力出るように、

地の息吹き通うように、

弥栄するように、

念を地の力と現れるように、

正しくうつして下されよ。

邪気入っではならん。



第四十六帖


『今の武器は幽界の裏打ちあるぞ。

神界の裏打ちある武器でなくてはならん。

まことの武器ぞ。

ビックリであるぞ。

念からつくり出せよ。

その念のモトをつくれば、

神から力を与えるから、

この世の力と現われるぞ。

念の凸凹から出た幽界を抱き参らせねばならんのざ。

中々のご苦労であるなれど、

幽界を神界の一部に、

力にまで引き寄せねばならん。』





行く水にも雲にも咲く花にも

神の御心あるぞ。

それ見る目ないからわからんのぢゃ。

掃除すればわかる。

道にいそしめ。

道行くところ喜びあるぞ。

喜びあるから病気も治るのぢゃ。

金も出てくるのぢゃ。

おかげあるのぢゃ。

喜び神ぢゃ。

経(たて)には神と神界と和し、

緯(よこ)には人と環境と大和して行くところにこそ、

生きの生命の嬉し嬉しあるのであるぞ。


日月神示 下巻 第二十七巻 春の巻 第五十六帖




🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


神絵ヒーラーちえちゃんが描いてくれました💖




↑漫画家の有子画伯が描いてくれました💖



【今後のスケジュール】



 チサエの部屋 スペシャル IN 山梨


 11/17 チサエの部屋 月と魔法と精霊のお茶会



image

 

 

 

ホームページ

メニュー

プロフィール