チサエの部屋スペシャル IN 山梨❣️〜ことたまワーク〜 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです。


チサエの部屋スペシャルIN山梨❣️

〜ことたまワーク〜


わあい💖

霊山富士のふもと

OSHO禅タロット合宿が行われたあの

『まつや』にて

チサエの部屋開催します❣️


ソウルメイトの

まつやの女将こと

関節調整師のなおちゃんと

かおりたま♾ことたまヒーラー

ちさえ  と2人のダブル講師💖


ことたまの師匠こと水谷哲朗氏の志『言霊ヒーリングを世界に❣️』をスローガンに掲げて愛弟子二人で開催します❣️




【日時】10月26日(土)
【時間】チサエの部屋 〜ことたまワーク〜
             午前    10時〜12時半   
                       言霊ワーク&関節調整セルフケア

             午後   【個別】
                        OSHO禅タロットヒーリング
                13時以降
                60分   90分   リクエスト応じます。     
                   

 
【内容】《午前  チサエの部屋》
        ・あおうえい祝詞で身体の軸を整えます。

        ・ことたまの力を使ったワーク
           10人を倒せるパワーを出す
           マイナスに左右されない言霊
           重くなったり軽くなったりするワーク
           マイナスとプラスを統合する言霊 etc.
          
         ・倍音ワーク

         ・ヲシテ文字から名前の意味を知り、
            使命和歌を作って宣誓する

        ・ なおちゃんによる関節調整セルフケア

         《午後  個別タロット整体ヒーリング》

 🔷なおちゃんの個別タロット整体ヒーリング

『なおちゃんの縁側整体』と、(実際に縁側でやるわけではありません。😅)タロットリーディングを組み合わせていきます。
体と心は繋がっていて、少しの感情のつまりが体の巡りを妨げてしまい、不調になってしまうことも!
タロットで心のつまりを取り除き、さらに体を緩めることで、あなたが持つ輝きが自然と光放ってくる⭐️
心の底からの笑顔でお帰り頂けるようお手伝いします(*^▽^*)



🔷チサエの個別タロット整体ヒーリング

タロットヒーリングはOSHO禅タロット、太占(フトマニ).数秘、マヤ暦、ペンデュラム、言霊ヒーリング、かず歌ヒーリング、エメラルドレイヒーリング、タナスエ療法整体etc.の中で、その方に必要なものを組み合わせてさせていただきます❣️

現在を見通すOSHO禅タロットに加えて、心身を癒すヒーリングにより、人生に希望と勇気の光を与えます。
なんとなく今の人生がしっくり来ない方、人生の岐路に立って迷っている方、人生の羅針盤を確かめにいらしてください。

太占(フトマニ)とは、宇宙の縮図であるフトマニ図を使用した占い。

守護霊さまとコンタクトする羅針盤の役割。



【価格】
🔸チサエの部屋のみ参加の方は3000円

🔸チサエの部屋と個人タロットヒーリング両方参加の方は特典あり💖

🔸個別タロットヒーリング
60分    6000円をキャンペーン価格4000円
90分    8000円をキャンペーン価格6000円

【場所】山梨県   富士吉田市  まつや
              (詳細は参加者にお知らせします
           


なおちゃんとの出会いは、2018年3月25日
私の誕生日に、ことたまの師匠こと(言霊ヒーリング協会代表水谷哲朗氏)あっきいさんの中級講座に参加した時でした❣️
一緒に学ばせていただく中で
なぜか心地よい、ソウルメイトと感じて以来のお付き合いです。


🔶恒例❣️あおうえいの実践🔶

  ※言霊ヒーリング協会認定


「あ」愛や優しさがあふれ

「お」お腹の力があふれ心が安定し

「う」勇気と行動力が湧き上がり

「え」執着を浄化し笑顔があふれ

「い」インスピレーションがあふれてきます。



思い切り声を出したらスッキリ❣️

一瞬で場を浄化し、高次元のエネルギーと繋がりやすくなります❣️



🔶ことたま体感実験🔶


 ことたま を使うことでパワーがあふれたり、

力が抜けてしまったりします。


マイナスの影響を受けなくなる言霊❣️


10人を倒すパワーを手に入れる方法など


言葉の大切さをつくづく感じます❣️




 🔸関節調整の達人なおちゃんのセルフケア

 

自分で自分のセルフケアができれば、

大切な人の健康も守れるようになります。


🔸天使の声が聴こえる⁉️倍音ワーク


賛美歌や、お経や、天使の声が聴こえてきて、なぜか涙が出てくる方や、

自分の声がみんなの声が混ざり合い生まれる声の倍音ビッグウェーブに癒される方続出!



🔸使命和歌


  氏名は使命❣️

「使命和歌」で、氏名を唱え、使命が開花❣️


↑なおちゃん書の使命和歌お持ち帰り💖


↑関節調整のプロのセルフケア講座

私たちの体は日々歪んだり整ったりしています。
本来は自然治癒力で整えていますが、体の癖があると歪みが固まり、動かしにくい!痛みがある!などの症状となって現れてしまいます。
関節調整は、骨と関節を意識して動かすことで、自分の癖で動かしすぎているところ、逆に動かしていないところ!それぞれをバランスのとれた動きに戻せるようにしていきます。
やり方がわかれば、不調を感じたその場で自身で体を整えていけますよ(o^^o)
1つしかない私の体を、大切にしていけるようセルフケアをお伝えして、体感して頂きます。



 チサエの部屋はこんな方にオススメです❣️


🌼宇宙浄化のことたま で自分の軸を整えて

    運をよくしたい方


🌼自然が大好きで自然と調和して

     自分も周りの人も幸せにしたい方


🌼何かしたいけれどなにをして良いかわからない方


🌼マイナスに振り回されなくなる方法を知りたい方


🌼マイナスとプラスを統合して奇跡的なパワーを得る言霊を知り、それを活用したい方



魂の望む本当に幸せな人生になるために

「毎日朝起きるのが幸せ💖」

「なぜかいいことが起こる❣️」

そんな毎日にしていきましょう❣️

ひび
よろこべば
よろこびごとが
よろこびあつめて
よろこんで
やってくる 

〜詠み人知らず    ミソフましない〜

↑7月OSHO禅タロット合宿にて
ことたまの師匠と愉快な愛弟子たち💖

【講師紹介】

⭐️まつやの女将   関節調整師   遠山 直子⭐️

富士吉田市・富士山の麓、昭和レトロな雰囲気の場所で貸しスペース&カフェ「まつや」を営んでいます。
異次元空間とも言われる「まつや」は、時間枠の外れた空間で、来られた方はそこに居るだけで、体と心がゆるゆるとゆるんでいきます。
そんな場所で、GLA・関節調整をベースに私たちの体が持つ本来の力を引き出す整体をしています。
3年前、言霊に興味を持ち、会いたすぎて高松まで言霊の師匠・あっきぃに会いに行きました。講座を通して言霊の持つ力が体も心も整えてくれることに感動💓
以来、体に触れる時にも言霊を使い、その人の本来の力を引き出すお手伝いをさせて頂いています。



⭐️精霊のことの葉    野村ちさえ⭐️

  かおりたま  ♾ ことたま ヒーラー
  言霊ヒーリング協会認定ことたま ヒーラー
  OSHO禅タロットヒーラー
  日本ホリスティックアロマライフ協会アドバイザー

心と言葉と行いがバラバラになり病気になった経験から、自分の魂が喜ぶことをやりたいと思うようになりました。
2018年  言霊ヒーリング協会代表の水谷哲朗氏に師事し、現在、言霊ヒーリングベーシック講座インストラクターとして、しあわせな自分軸で輝いて生きる女性を増やす活動をしています。
現在を鮮明に視通すOSHO禅タロットと、
心身を癒すヒーリングにより、
あなたの人生に勇気と希望の光を提供し、サポートします❣️









🔷皆様のご感想


参加理由

・腰の調子が悪かったので、言霊講座で少しでもよくなるかなー?と思った。

・とにかく大きな声出したかった😆✨

・言霊セミナーのちさちゃんVr.を体験したかった


感想

・楽しかった〜〜🥰

・ふんわりあったかい雰囲気が終始とりまいていて、すごくリラックスできた。

・お持ち帰りの資料があって嬉しかった

・皆んながいっぱいお話ししていて、それがとても居心地が良かったです。一番喋ってましたね、私😅💦


ちさちゃんの印象

笑顔、すごく良かった。ふんわりした雰囲気も良かった〜😊

初めてとは思えない落ち着きがあった。

一霊四魂の説明わかりやすかったし、声の出し方良かった〜

ひっぱってもらったので、大きな声出せました。


次回も参加したい!

あおうえいは毎回やりたい💕


まおちゃん


✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今回参加したのはどういうことを期待して参加していただいたでしょうか?


日々の体や心の調整などを学べそうと思ったのと、前回ちさえさんに初めてお会いした時にあまり時間がなかったので、もっとお人柄を知りたいなと思い参加しました。



チサエの部屋を受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)


普段何気なく使っている言葉「ありがとう」などが、身心にどれだけ影響しているかという事が分かってびっくりしました。

たった一言発しただけで体の力が抜けたり力が湧いてきたり。

瞑想やアファメーションを唱える等、特別な時間以外の普段の何気ない言葉にも注意していかねばと思います。

というか、普段の積み重ねが大事なんだろうなと。

あおうえい祝詞は普段大声を出す機会など滅多にないので、思いっきり声を出して(言霊の相乗効果もあり)スッキリしました。



私の印象をお教え下さい


ふんわり優しく明るい印象です。

でもおっとりしてそうでいるのに、どんと受け止めてくれそうな姉御的気性も見え隠れしてました(笑)



また参加したいと思いますか?


また参加したいです。

内容が変わっても同じでも良いです。

言霊のワークは一回やって終わりというものでもないので、出来れば毎回(あおうえい祝詞とか)同じものを練習したいです。

 

やっちん


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


チサエの部屋を受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)


発する言葉によってエネルギーが変わるということを、体感ワークにより、あらためて実感できて良かったです♪


ご一緒した方々のお話も興味深くて、ご縁に感謝しています。



私の印象をお教え下さい

柔らかくて優しい方😌


また参加したいと思いますか?


お茶会のような感じで、今日のように知らない話をたくさん聴いたり話せる場は、とても楽しかったです🎶


えみさん



お申込みは下記よりお願いします❣️↓

 

ホームページ

メニュー

プロフィール