ヒーリング研究会かず歌ヒーリング | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです。


先日のチサエの部屋はキャンセルとなったため

神絵ヒーラーのちえちゃんと、急遽

ヒーリング研究会しましたよー💖


やったー❣️



そして

そして


ちえちゃんから、素敵な天使の絵をいただいてしまいました〜💖


しかも


なんと      私〜⁉️



エヘヘ    ジャンヌダルクみたいに凛々しくて好き〜💖💖💖


↑この写真から描いてくれました。


時間もかかるのに

ちえちゃんは絵がほんとに好きで、人が喜ぶことや、役に立つことをしたい人なんだなぁと思いました。

描く時は、神さまと繋がってるんですね。✨✨


メニューにする準備中らしいのでお楽しみに〜💖

なにやら秘密の特典も⁉️


ドキドキ💓ワクワク💓


お問い合わせはちえちゃんのブログまで〜

睡蓮花〜SUIRENKA




ヒーリング研究会
しょっぱな は、お肌ぷっくりヒーリング💖
ちえちゃんより伝授受けました。


タロットはお互いのカードを出し合って
複合タロット❣️をお互いにやりあいっこ💖

仕事のこと
お金のこと
聞きまくりましたよー笑


ちえちゃんのアカシックレコード
お金をテーマにして過去世を聞いたところ

東洋の女性
船頭がいる子船の中
何か迷っている
決まってしまっていることを迷っている
結婚が決まっているが、本当は好きな人がいる。

お金のある人生か
愛する人か
どちらをとるか

で、結局
過去世で私はお金を選んだらしい。笑

学びとしては
『後悔のない人生を送りましょう❣️』



私は、先日教えてもらったばかりの
顎関節を調整することで
身体全体を整える方法を試させていただきましたよー


ほら、こんなに手が上がるようになりました💖


ちえちゃんから
五十鈴ヒーリング💖

鈴の音色には、
パワーがある✨✨✨

ちえちゃんのヴォイスヒーリング✨
癒されました〜💖

身体が後ろに引っ張られましたー




私も、数うたヒーリングしました。
後ろからと
前からと
あとはアストラル体に向けて
3回やります❣️





【ひと 】     地球の中心に向かってグランディングしていく
                        

【ふた 】     地球のエネルギーが足から上がってきて増えていく。

【みー】      手のオーラをなぞりながら右手と左手を整える。
                     
【よー】      体の両側のエネルギーを集める             

【いつ】       体の正中線を下から頭頂までまっす ぐに軸を整える

【むー】       頭頂部からオーラを整えて、真心があふれてくる

【なな】      自然に形に『成る』パワー
                    胸の高さで左手は拳になり、背中からパワーを入れる

【やー】       パワーが広がっていく
          
【ここのー】ころがり入ってころがりでたエネルギーを両手の上に乗せて、

【たりー】    玉をつくり、その人の仙骨と後頭部にエネルギーを注入する

3回目のみ最後に
【ももちよろずー】天に玉をあげていく。


※効果を実感していただくために、前後のチェック付きでやります❣️
(前屈、後屈、ねじり、手あげ、バランスetc.)


※自分のセルフケアのためにやりたい❣️という方には伝授します。


あわ歌やカタカムナも
唱えるだけで身体が整います。

※体験してみたい方は
問い合わせよりご連絡ください。


チサエの部屋は
リクエストで個別(1人から)、又はグループワークでやります❣️
内容も、その方の希望や必要に応じて、
カスタマイズできますのでご相談ください。


🔶《一部》あおうえい祝詞実践、ことたま ワーク、かおりたまワーク、身体の調整、ヒーリングetc.

2時間     3000円


🔶《二部》希望によりお茶会   ゲスト、タロット、ヒーリングetc.

2時間      2000円

 

 ※1週間以上先の希望日時を3つほど書いてご連絡ください。

ご連絡させていただきます。



最後はやはり夕ご飯💖

ちえちゃんは磯辺明太グラタン

お餅が入ってて美味しそうだったー


私は野菜ゴロゴロドリア

美味しかったー💖

 

そこでもやはりペンデュラム活躍❣️

食べるものもペンデュラムで決めました❣️

なんでも聞いちゃうよー


自分のことを聞くのは、限界あるので

ここはやはりちえちゃんに聞いてもらいました❣️

私のヒーリングに私だけの個性が欲しいがどうしたら良いかという質問に

私は木が好きだから木とお話しした方が良いとのこと。


毎朝、神社で挨拶する楠の木と櫻の木



楠木瞑想と

櫻ヒーリングできるかなー💖うふふ〜



盛りだくさんな1日でありました❣️





言霊ヒーリングを世界に❣️


ちきゅう学校をつくろう❣️


フォロワーが一大ムーブメントをつくる❣️



 

ホームページ

メニュー

プロフィール