あっきいさんの『言霊♾合気体験会』❣️ | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

わぁ~い♡

 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです♪


先日、

ことたまの師匠こと言霊ヒーリング協会代表の

水谷哲朗氏 あっきいさん主催

言霊♾合気のイベントに参加しました❣️




 

 笑いとユーモアの師匠こと合気の達人の

岡原師範❣️


いつも楽しく笑いの中で

合気を教えてくださいます❣️


私も体験❣️面白かった〜💖


不思議〜男性もホイホイ投げられちゃう



今回は、岡原師範に

浄化の瞑想と一切成就の瞑想の二つの瞑想も教えていただきましたー💖


            これなら私でもできる❣️


そして効果は絶大だそうです❣️

わあいわあい💖

楽しみです(≧∇≦)❣️




前半はことたまワーク



宇宙の中心に私がいる=太元ワーク


一人一人   今、自分に必要なこと、引き寄せたいことを宣言しましたよー


宇宙の中心と周波数を合わせると願いが叶いやすくなります❣️うふふ〜




宇宙浄化の言霊   あおうえい祝詞


これはもう  私は  毎日  やっています❣️



OSHO禅タロット  『新月の一ヶ月の指針』




私のカードは 火のACE『THE SOURCE  源』

今月の指針は  『原点回帰』

魂が喜ぶこと❣️がテーマです。


夜も数名の方が
岡原師範のタナスエ療法の施術を受けに来られていました。

あしが痛くて足を引きずって来られた方が
帰りは、ニコニコして、お元気に帰っていかれるのを見て、やはり岡原師範はすごいわぁ💖と思いました❣️


夜は  あっきいさんに
タロット練習会もしていただき

充実した1日でしたー^_^


OSHO禅タロット
カードがなんでも答えてくれます❣️

そして
1日の最後はご飯食べて
それぞれの知識と情報を交換して帰りました❣️

あっきいさんのまわりには
いろんな人たちが集まってくるので面白い❣️



大❣️大❣️満足❣️

ことたま師匠のあっきいさん
笑いとユーモアの師匠の岡原師範
1日  ありがとうございました😊😊😊

image

 

 

 

🔷今後のスケジュール🔷


アメノウズメの会スペシャル

9月6日10時から17時

※一部のみ二部のみの参加も可能です

 

個人セラピー   リクエスト承ります!


OSHO禅タロットモニター募集






 

 

ハチプロフィール

ハチ個人セラピー