早朝の神社と 許しの言霊 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

わぁ~い♡

 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです♪


早朝の神社


本日は恵みの雨





雨が降っても

いつもの櫻の木の下は濡れない。


いつも私の居場所を作ってくれてありがとう❣️


ひふみを歌っていると雨もやんで
水たまりに空が映って綺麗❣️

ふと後ろを見ると
いつも会うおじさまが
水たまりで溺れそうになっていた虫さんを助けていた。

私も先日、
池で溺れそうになっていたテントウムシ君を助けたから、
仲間だーと思って笑ってしまった。笑

 

 梅が咲いた時にも一番に教えてくれた。

大きなカエルが出てきた時も喜んでいた。


きっと過去世のどこかは

縄文時代を生きてたのかも〜^_^


ほのぼのした朝でした❣️



この桜の木のおかげで

雨の日も濡れません。


早朝の神社はいいなー


春は桜と小鳥のさえずり


夏は小鳥たちとカラスと虫さん


秋は黄金のイチョウの木と

落ち葉の舞


冬は早朝の月がとても美しい。


友達たくさんできましたよー



ことたまの師匠こと言霊ヒーリング協会代表の水谷哲朗さん曰く、

『 神さまネットワーク』のおかげさま💖


本当にますます良いご縁に恵まれています❣️



『 私が私であるほどに  


皆も私も幸せに。


日ごと豊かにかぐわしく麗しくなり


より良いご縁に恵まれる。


私に生まれてありがとう。


こんなに幸せありがとう。


感謝の思いあふれるままに


この世の全てにありがとう❣️』


    水谷哲朗氏の『許しの言霊』より抜粋



毎日、神社で

この言霊を

宇宙に届けています❣️



ことたま師匠の『許しの言霊』は

私がまだまだ自分を許せなかった時、

私を癒してくれました。


何か心にキズがある方

誰かを許せない時

自分自身を許せない時に

聞いてみてください。



私はyoutubeで毎日聞いていました。


今は神社で

最後の部分だけ毎日、唱えています❣️



本当に


より良いご縁(ご円)に恵まれますよ〜💖









 

 

ハチプロフィール

ハチ個人セラピー