昨日、札幌から戻りました。超特急最高でしたよ。初ハイタッチも体験・・・気分的に途中で白目向いて

気絶したのではないかと思われ・・・・記憶がないです。

そして、火花 読み終わりました。。。。個人的には、好きです。行間を読む人向けだね。文章だけだと単なる 人生の一部なんだけど・・・・いろいろな人生に大切なものが詰まっている そこに気が付けるか?

私もの全部気が付いてないかもしれない。。。。。同じであり 違うものであり 矛盾だらけだけど、実は

そうではなかったりして・・・・・わかっているようで、わかっていない・・・上だと思ったら 下で

下だと思ったら 上で あこがれていたのに。。。。あこがれられて・・・まあ、そんな感じ 

外なのか???? 内なのか???

でもさあ、人間ってそうだよね。    あまり書くとネタバレするので  深い小説でした

きづきです



image

8月26日 クリスタルイントロダクションを開催します!!!


15000円  10時~17時


どなたでもOKです


クリスタルと関わる体験をしてみませんか?


ものすごく


シンプルで


パワフルです


シンプル=パワフルとも言えるんじゃないかな?


そして、このコースは、


自分の感覚を育てる 体験ができる


まあ、1日だから・・・・体験だよね



答えは、自分の中にある


だからこそ、自分を知らなければならない


自分が何を感じているか知らないと


自分の中の答えなんてわからないよ



クリスタルだって


今の自分をサポートしてくれる時のモードと


次の日に自分をサポートしてくれるモードは違うのですよ。



1つのクリスタルが、いかようにも使える


すごくない?


たくさんあるから

たくさんの情報や質があるわけではなく


1つのものがすべてを持っている


それは、人も一緒


クリスタルと関わることは


自分の質の光を広げてゆくような感じになると思うのです


感覚を信頼することは

ものすごく


あなた自身のためになるし

美しく

輝く人生になるには、必須だと思うのです



今回日程が合わないな~って方

日程リクエストくださいね






八甲田ホテル リスニング ザ スター ウィズイン


11月7・8・9・10日


前後泊 3食付 (5泊分) 込

198000円


講師 立和田 環先生


お申込みお待ちしていますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com



返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039


・・・・☆・・・・・メニュー・・・☆・・・・・


初めての方は、↓

オーラソーマコンサルテーション  8000円 (1時間半~2時間くらい)


AEOSフェイシャル   施術料6000円  ボトルもってないと +5616円


パーソナルカラー 8000円


ライトウィール (オーラリーディング) 10000円 (2時間くらい話します)


72の天使のコンサルテーション  10000円


ゴールデンスレッドコンサルテーション  11000円


コンサル+クリスタルバランシング  15000円


個人セッション


2時間  コンサル+エネルギーボディーメンテナンス  18000円

3時間  コンサル+クリスタルリーディング+エネルギーボディーメンテナンス  22000円


*******受付中のコース******



B011はじめましてオーラソーマ   


天使カバラと72の天使のコース パート1



B65オーラソーマ レベル1    


6月10・17・24 7月1・8・15日 

(水曜日コース)


12月5・6・12・13・19・20日(土日コース)


B74オーラソーマレベル2

      

  7月28日~8月2日


B61PPSコース (八戸)


日程のご希望お待ちしております


B110オーラソーマレベル3


日程のご希望お待ちしております


宝石白イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザクリスタルマスター


8月8・9・22・23日  土日コース



コースの日程のご相談もお受けしますのでお申し付けくださいね


         

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1  

 リクエストお待ちしております


天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ   3月18日

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2016年7月29・30日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください


*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/


センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース    

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   

TC YELLOWTCトレーナーコース          

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会