今日は、息子の 幼稚園の発表会でした!年長になると、しっかりやりますね~

なので、朝、八戸公会堂に集合だったのですが、旦那さんの着替えと、化粧(たぶんしてるんじゃないか?と思うくらい)で遅刻しそうだったので・・・・・置いて先に行きました・・・・あとから来て 「あれ?一緒に来ても間に合ったんじゃない?」「いいえ、大遅刻です」    きづきです


今、レベル1とレベル3を開講中~☆


今回のレベル1には、海外から、学びに来てくださっている方がいて

嬉しい限りです。


コース後、お話していて

「コース受けると、変わりますね~~~!!」といっていただきました


「きっと、みんな変わるんでしょうね~」


そうなんです!!!


自覚がある人、ない人がいますが(笑)


受容的であればあるほど、変容が起こります



青森県八戸市オーラソーマ☆スクール&カラーケアーサロン   ☆きづき☆Light of heaven
私の1本目 2本目


B65 B59


私が初めてB65を手にしたときは

リスニングスターのコース中でした


幸いにも、このボトルを読み解く時間があり

私は、B65を

「人生変わってなんぼ!」と読み解いた


今の人生、今の自分より より素晴らしく、素敵に、生きる変化を起こしたいって願っていたし

変わることが、私にとって、物凄く興味のそそられるもの


しかし、実際 実践してみたら


本来の自分自身に戻ってゆくことだった


入口の動機は、変わりたいでいいと思う

だけど、それは、私が予想していたプロセスとは全く別のベクトルだったのです


だけど 導かれる


この 不思議


この謎の解明は、自分なりに、人が、どう考え、どういうプロセスを経て

変化(本来の自分に戻る)するのか?

物凄く観察している


すべてにおいて、バランスを持たせるには、あいまいさが必要なことに

今気づいている


2本目は、ギフトタレントボトルですね

B59

先日書いたけど、「ジャッジしないギフト」


ジャッジはしないけど、観察はします


そして、昨日、愛情深いとも言われ・・・・

普通でしたら、物凄い ほめ言葉なんですが


どこかで、反応している、「愛と関わりたくない」・・・書いていて愕然


私自身が、愛を受け取ること、受け入れることがものすごく、チャレンジなのかも


私は、コースをしていて、愛について学んでいるんだろうな~


適切な、エネルギーの使い方


これがプライベートになると、まったくもって出来ていない


人が何を通して、学ぶかは、人それぞれ

その学びのプロセスが、宝だからね


愛に逃げるけど

愛に目を背けないように


ちょっとづつ、愛と仲良くなれたらって思う


オーラソーマは、こんな風に、自分を見つめることができる


5月平日セパレートコース 新日程決定!ご一緒にぜひ!


オーラソーマレベル1


5月13・14・15・20・21・22日

130000円 10時~17時半

非公開プレゼント付

ティーチャー 山道ゆう子

青森県八戸市 Light of heaven


再受講も大歓迎!

プラクティショナーの復活にもどうぞ!



ご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


マイクブース学長 IN 仙台コース    4月23・24・25日  

【オーラソーマシステムと内なる女神の目覚め】


早期割引 86000円→81000円 (2月末)


B011はじめましてオーラソーマ  



B65オーラソーマ レベル1   


日曜日コース(結構貴重です)

1月5・12・19・26日 2月2・16日 


平日 セパレート

5月13・14・15・20・21・22日 


B74オーラソーマレベル2

      

ご希望の日程をご相談ください


B110オーラソーマレベル3

12月20・21・22・23・24・25日(6日間)

3月1・2・3・8・9・10日 (茨城県日立市)

3月21・22・23・28・29・30日 (八幡平 ソーラーロゴス)


コースの日程のご相談もお受けしますのでお申し付けくださいね


         

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

香水バタフライシーエッセンス パート2      2014年    9月 13・14・15日

 

虹オーラブ   2月20日

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2014年7月25・26日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー


*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/


センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース    11月5日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース  

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会