明日、子供の練習試合、ほかの小学校に送っていかなくてはならない・・・・今日だと思って早起き&気が付き

二度寝・・・・・・寝坊・・・・・のきづきです。


たくさんある、イクイリブリアムボトル


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven-ディスプレイ3

この中から、あなたが呼ばれるものを選んでいただく


4本選んでいたき、話し合いをするのが、コンサルテーション


その4本選んだ中で、お勧めするのが2本目のボトル

そして、そのボトルには、いろいろなあなたへのメッセージを含んでいる


なぜ?前にいけないのか?

そんな理由が、2番目のボトルに隠れている


あなたが、乗り越えなくてはならないものを、置き去りにしている

きがつかないふりをしているもの

それを乗り越えたときに得られるギフトも


そんなものが2番目のボトルに表されている


そして、このおすすめの2番目のボトルを体に塗る・・・・

オーラソーマを知らない人は、驚かれる

『え~体に塗るんですか?』って

私もそうおもいましたよ!


そう、帯状に体に塗るんです。

おなか、とか、背中ではなく、ぐるりと!


そうして、自分自身をケアーすることを学ぶ

それは、いろいろな表現があると思います。

「自分を愛する」

「自分自身と向かいあう」

「自分を感じる」

「自分と内側と対話する」

「心の声を聴いて」

などなど


そのすべてを、イクイリブリアムボトルを使うことで、自分自身で学ぶことができるのです。


ボトルを塗るからわかるのではなく


ボトルを塗ることによって、わかりやすくするってこと


自分自身のことは、自分でしかケアーできない


私も含め、他人は、サポーターなだけ


どんなに、どんなに手を貸したつもりでも

あなたの内側には触れることはできない


それは、内側は、あなただけの聖域だから


そして、変容は、内側から起こる


外側からは決して起こらない


だけど、イクイリブリアムボトルは、内側にしみこんで

あなたの目覚めをサポートする。


ティーチャーやプラクティショナーは、あなたの思考に働きかけるけど


ボトルは、フィーリングやビーイングってことだね。


人は、頭で(思考)でわかっていても

実践して経験してこそ、肥やしになる


コンサルを受けるだけは、思考のみ

ボトルを使うことは、経験肥やしを作るわけです。


わかったつもりではなく

わかった体験をする。


だからこそ、イクイリブリアムボトルを使ってほしい


朝晩・・・・できれば毎日・・・・自分自身をケアーしてあげてね。


いつも言うけど、1・2本で何も変わらないなんて言わないで

あなたが、どれだけの殻を作ったのか?

そして、あなたがどれだけ自分自身の内側に向かったのかで

全く違うのです。


オーラソーマは、継続するものなのです。


ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


B011はじめましてオーラソーマ  


B65オーラソーマ レベル1

          11月8・9・15・16・29・30日 10時~17時半


             B65 12月 23.24.25  1月7.8.9日(土日祝コース) 

     B61 12月  23・24・25・26・27・28日  6日間連続コース 

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース        11月20日 10時~16時

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   11月22・26日 10時~17時  

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会   C3   11月24日10時~13時 12月3日 13時~16時 

                 C1    12月1日 10時~13時

                      

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

香水バタフライシーエッセンス パート1      2012年    12月 26・27・28日

 

虹オーラブ  12月2/6/10日  お題 「傷」  

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/