昨日から、クツミを使いだし、最近忘れていた、「気軽さ」を感じていますが・・・・

最近買ったバイオが、重くてね・・・・・・セキュリティーかな~~~しっかりゆっくり完全に立ち上がらないとサクサク動いてくれない・・・せっかちな私に対する、何かの啓示ですかね・・・・きづきです。


最近、「サターン リターン」を思い出す。


サターンリターンとは、生まれた時と同じ位置に土星が戻ってくること

大体、29歳前後に必ず来る


30歳くらいの人生の正念場


このサターンリターン、精神的につらい感じのことが多く

それを乗り越えてこそ、大人になるってもの、「大人の階段」なんだよね


そんな時に、新しい何かに出会うことがキーになる

新しい考え

新しい自分

そして、結婚、離婚、出産、転職、起業とか・・・・・・


私はどうだったかな~って思ったら

まさしくこの時期に、


結婚、出産、育児の苦悩

自分の価値が全く分からなくなったんだよね。


20代前半は、まだ、わからなくていいことも

さすが、30才になれば、そうはいかなくなるし


誰とも話さなくても、生きていける、育児って、なんなんだ?

社会との断絶を感じ


社会に貢献していない、自分は無価値だと思っていた

育児サークルとかも行ったけど。。。


子供が一歳になって、もう限界が近く・・・・


何か、気分転換したくて、半日だけのボディーワーク系のセミナーに出てみた


楽しかったね、新しい考えを知ることは


自分を自分で生かすことを初めて実感したのかも


そんな流れで、きづきを立ち上げてゆく


きづきは、サターンリターンから生まれたのです。


何が必要で、何が必要でないのか?

そんなそぎ落としをかけるサターンリターン


もう一度生まれ変わるって表現している方もいる


産道を通るとき、産道は、あまりにも狭いので、

すべての荷物を持って通ることはできない


必要最小限


それは、自分自身だけなのかも


自分を大切にすること


そのためには、重要でないことは、あきらめる


私、そのとき、よく言っていた言葉、「人生あきらめが肝心

すべてをあきらめるのではなく、

自分にとって、重要でないことは、手を放すってこと


すべてを完璧にしようなんて、できない


人生、あきらめが肝心


サターンリターンを乗り越える一つの方法かもしれないね


30歳前後、この大人の階段を登らなければ、

あなたは、いつでも階段の下にいる

そして、いつでもそれを登ることができるだと思う


なんでもあなたの思い通りなんていかないことを知る

それが大人ってもんだよね


ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


B011はじめましてオーラソーマ  


B65オーラソーマ レベル1

          11月8・9・15・16・29・30日 10時~17時半


             B65 12月 23.24.25  1月7.8.9日(土日祝コース) 

     B61 12月  23・24・25・26・27・28日  6日間連続コース 

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース        11月20日 10時~16時

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   11月22・26日 10時~17時  

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会   C3   11月24日10時~13時 12月3日 13時~16時 

                 C1    12月1日 10時~13時

                      

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

香水バタフライシーエッセンス パート1      2012年    12月 26・27・28日

 

虹オーラブ  12月2/6/10日  お題 「傷」  

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/