今日は、なんだか、過去が過去になってゆく日のような気がします。

ちょっと、感傷的になっている、きづきです


さて~10月23日から使い始めた、B30


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven
報告は、ちょうど一か月後ですが、19日に終了して


数日ボトルを使っていません・・・・・なんだかふわふわして過去の気が付かなくてよいことを思い出してしまったり

今日になって、ボトルが恋しくなっています。


さて、B30を使い始めて

なんだか知らないけど、忙しかった


レッドがあるからかなぁ~後半はすごく忙しかった感じがしますが

体調は万全!


このボトルを使いだして、ブログでも何度となく

自分自身の考察をアップしていた


自分自身が何をしたいのか?っているより

自分が、ちゃんと天の意志を聞いているのか?

そちらのほうが疑問・・・・


私は、ちゃんと天の意志を汲んでいるのだろうか?


そんな思いが強く表れた


それとともに、思考より感じることの深さを感じたり


自分自身がほんとにやるべきものってなんなんだろう?

なんて

オーラソーマをしていることに疑問はないけど

何のために、どのような意図で、どのような気持ちでしているのか?が気になった


「私は、何をしているの?」


「私は、何がしたいの?」


そして、どうしてもこれは、神にゆだねなければならないことが起こり・・・・・

神にゆだねる体験をリアルにする


いろいろ自分の行動について考えたけど


結局は、自分の感覚が磨かれる感じがした。


すべてのものは美しい


すべての人を尊重する大切さ


心から愛を送る


意外に、最後は、あっさり終わってし合ったような感じですよ。


答えは、あなたの内側にあることを尊重した感じですね


次回のボトル・・・・本当は、家族のコラボレートボトルのB9にしようと思ったのですが・・・・

どうしても気が乗らないので、まだ立ち向かえない・・・


精霊と仲良くしたいな~ってことで

かなりの現実逃避ブリかおですが・・・・B51 アルケミーなクツミで

B30のシェイクカラーの補色です。



青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


B011はじめましてオーラソーマ  


B65オーラソーマ レベル1

          11月8・9・15・16・29・30日 10時~17時半


             B65 12月 23.24.25  1月7.8.9日(土日祝コース) 

     B61 12月  23・24・25・26・27・28日  6日間連続コース 

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース        11月20日 10時~16時

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   11月22・26日 10時~17時  

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会   C3   11月24日10時~13時 12月3日 13時~16時 

                 C1    12月1日 10時~13時

                      

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

香水バタフライシーエッセンス パート1      2012年    12月 26・27・28日

 

虹オーラブ  12月2/6/10日  お題 「傷」  

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/