最近、忙しいのか、さぼっているのか?なんとなく、PCを開ける気がしない・・・・・きづきです。


無事外壁工事も残り少し!新しいテレビも来て、ブルーレイディスクが見れるようになりました。


先週の金曜日、土曜日は、「ツインソウル」セミナーでした。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

感謝、感謝です。


写真なども撮ったのですが・・・・もう、子供を脇で寝かせながらのブログなので・・

後日、アップいたしますね~


最近思うのは、人はとても個性的であるということ


そして、その個性を認めていますか?ってことかも


個性を認め出すと、楽になる


そんなアクエリアス時代なのかも


そして、才能は、一つではないってこと


私自身、楽しいことはたくさんある

オーラソーマもそうだし

体を触るのも、変な人になるくらい、興奮します。(危ない人ですね)

ひとりでじっくり自分と向かい合うのも好きだけど

それだけでは、やっぱりさびしいかも


そんな私の表現そのものが才能かも


そう、あなたがあなたらしく表現できるものが才能ってわけ


だからひとつではない


「私話すのがうまいんだよね、他者も見つめてくれるし

話すのだけは、才能があると思う」という人がいるとする


才能って、各論(話す)だけではなく


その人は、話すときに自分らしくいる確率が高いのかもしれない


だったら、何をするかじゃないんだよね


あなたがあなたらしくなのです。


私にしてみれば、誕生数は、3なので

楽しくなければ意味がない

チャイルド的

動物占いも小鹿だし、大人じゃない

だから、知識の理詰めはできない

子供のように、体験して学ぶ

それでいいのグッド!


自分を理解することは、自分らしくあり、自分の宝を自分で堀おこすことができる


私の才能はなんだろうではなく


私は、才能を表現しているのか?


それが、 タイム イズ アートなのかも


明日は、TCマスターカラーセラピストコース


昨日のTCセラピストコースも遠方から新幹線でお越しいただいたのですが


明日も、車で遠方からお越しいただく方がいらっしゃいます。


どんなコースになるか楽しみです。


ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


B011はじめましてオーラソーマ  10月11日(火)   13時~15時  1000円


B84*オーラソーマツインソウルセミナー  11月18 または 19日  

 会場 ユートリ―  18000円

 



B65オーラソーマ レベル1

          11月8・9・15・16・29・30日 10時~17時半


             B65 12月 23.24.25  1月7.8.9日(土日祝コース) 

             B61 12月  23・24・25・26・27・28日  6日間連続コース 

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース        11月20日 10時~16時

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   11月22・26日 10時~17時  

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会   C3   11月24日10時~13時 12月3日 13時~16時 

                      

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  12月2/6/10日  お題 「傷」  

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/