今日は、朝から 家の壁の工事で足場を組んでいます。それと、雨漏りがしているか確認するために、天井に上がるっていうから・・・一生懸命、掃除しましたよ・・・・・そうしたら・・・・たくさんのいらないものが出て、それが廊下に並んでしまい、余計に、なんだかな~って感じになってしまい、そのまま点検へと・・・・・午前中一生懸命片づけたのは、何の意味があったのか?頭を抱える、きづきです。


11月、18日 19日 「オーラソーマ ツインソウルセミナー」に参加される方々


先ほど、確認と詳細のメールをお送りいたしました。


皆さんご存知ように、「ツインソウルセミナー」告知後


いきなりPCが動かなくなり、買い替え&ハードディスクの取り換えをしております。


Web上のメールなどから、

参加される旨のメールを確認し、管理しましたが

一度、データが消えているために、心配でなりません


今回、ツインソウルセミナーお申込みいただき

失礼ながら、今日お送りしたメールが届いていない方は、ご連絡いただけると嬉しいです。


基本的に、PCのメールのほうにお返事を差し上げております。


どうぞよろしくお願いします。


さて~


ダニエルB30のボトルも終盤に差し掛かってきました・・・・・


何のために、今これをしているのか?

とても厳しく自分に問いかけているようです


「何のためにオーラソーマをしているのか?」


人のためでもないし

かといって、私のためだけかというとそうでもない

オーラソーマをすることが目標でも希望でもない

ティーチャーでいなければならないか?そうでもない

そんな、悶々とした問いかけを半日

一番しっくりくる言葉は


「したいから、している」という

あまりにも、原始的な欲求でした。


していることに理由はないのかも


何かをすることに、理由なんていらないのかも


これをしたら…こうなるとか

これをしたほうがいいのではないか?とかではなく


やりたいか?やりたくないか?


魂の決断は、実にシンプルなのかもしれませんね


ドキドキご予約お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******


B011はじめましてオーラソーマ  10月11日(火)   13時~15時  1000円


B84*オーラソーマツインソウルセミナー  11月18 または 19日  

 会場 ユートリ―  18000円

 



B65オーラソーマ レベル1

          11月8・9・15・16・29・30日 10時~17時半


             B65 12月 23.24.25  1月7.8.9日(土日祝コース) 

             B61 12月  23・24・25・26・27・28日  6日間連続コース 

センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース        11月20日 10時~16時

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース   11月22・26日 10時~17時  

TC YELLOWTCトレーナーコース          リクエストお待ちしております

センセーションボトルSGTCセラピスト勉強会   C3   11月24日10時~13時 12月3日 13時~16時 

                      

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1    場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  12月2/6/10日  お題 「傷」  

宝石赤オーラソーマジュエリー展  図鑑1  図鑑2  2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

宝石赤オーラソーマジュエリーラブソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店

ラブラブAEOSラブラブフェイシャルコース   メニューなどは、こちらをご覧ください

第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/