昨日の夕方、無事帰還しました~

ちょっと、横浜ららぽーとに行ったのですが・・・・すごい!物質にあふれている!

そんな感覚に陥った、きづきです。


さて!周りの方を癒す、サイドメニューとして、日本中で人気のTCカラーセラピー!

きづきでは、TCカラーセラピストコース・TCマスターセラピストコース・TCトレーナーコースを提供しています。


ステップ1  TCカラーセラピストコース    18000円


2月16日 10時~16時 (多少延長する時があります)

2月26日 10時~16時 (多少延長する時があります)


*テキストを見ながらカラーセラピーができるようになるコースです。(講座は開講できません)


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven
こちらの綺麗な14本のボトルとテキストと修了書が付いているので

すぐ、自分や周りの方を癒すことができますよ!


カラーセラピーの大きな役割の一つが、他人を理解することができること!

人は、自分の尺度で物事を理解します。

自分と他人が違うことは、頭でわかっていても・・・・深い理解は難しい


しかし、、このTCカラーセラピストコースを受けると、ボトルが付いてくるので

モチベーションが下がらない間に、他の人をやりたくなる音譜

家族や友達、職場の同僚などで、ぜひ、試してほしい!


そうすると・・・・自分が知らなかった一面が!


すごく、強く・怖いと思っていた人が、意外にも小心者だったり

何も考えてないように思っていた人が、実は、すごく考えて、考えすぎて悩んでいたり


意外な一面を知ることができる


その出来事は、人間関係を変化させることが多くある

自分を知ってもらえた!と思われることは、ある意味、信用を深めるようなもの


それは、家族・さまざまなビジネスシーン・人材育成・コミュニケーション能力に有効です


ステップ2 TCマスターカラーセラピストコース   25000円


2月 6日  10時~17時 (多少延長することがあります)

3月15日  10時~17時 (多少延長することがあります)


*このコースは、TCカラーセラピストのステップアップコース

テキストを見ないで、カラーセラピーができるようになるコースです。



青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

14色を1日で勉強します!

覚えなくて、いいの!

自分とカラー・他人とカラーを見てゆくと、早く覚えますよ~


このコースを受講すると、色彩の言語を学ぶので、他人を理解しやすくなります。

今まで、行動や言動がわからなかった人に対して、あ~~この人は、イエローぽいな~納得!

(例なので、イエローがいけないわけではありません)


色で理解してあげると、すごくシンプルで、ス~と理解しやすいんです。

人にやさしくなれる!


TCカラーマスターカラーセラピストコースの色彩の言語は、とても実用的というか、現実に落とし込んでお伝えしています。


今のところ、どのコースを受けていただいても、別の角度からの色彩の言語が学べるようになっています。


TCは、とても現実的で、人物を見てゆくような色彩の言語(人の分類について)

オーラソーマは、深く 源 根源 からの色彩の言語(ビーイングについて)

アバターラオブハートでは、チャクラについての色彩の言語(人の成長について)


そんな感じです。

なので、かぶりませんよ~別の角度から学べます!


ステップ3 TCトレーナーコース  40000円(受講料 30000円+認定料10000円)

 

リクエストで開講いたします


このコースを終了すると、TCカラーセラピストコースを開講できるようになります。


しかし、内容は、カウンセリングスキル・他者の理解を深めるワーク・そして模擬授業!

インプットからアウトプットへと理解を深めてゆくコースになります。


コースの開講だけではなく、自分自身のスキルアップにも良いコースですよ!


カラーセラピーは、自己理解を深めることは、あたりまえですが

他人への理解も深め、人にやさしくなれる人になる可能性を高めるのです。


ドキドキすべてのコースの受講者を受付中ですドキドキお待ちしております!

来月のWELLに広告を出すので・・・お早目にどうぞ~


そのほか、カラーセラピーを使ってのワークショップなどもお受けしております。


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   2月16日  2月26日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース  2月6日 3月15日 

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  2月15・18・19日  お題 「自由・愛を学ぶ」  


宝石赤オーラソーマジュエリー展   2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/