昨日は、オーラブ・・・・「愛と許し」のお題は、深く・・・やられっぱなしのきづきです。

次回のオーラブは、2月15,18,19日 お題は、「愛と自由」です。

愛って、基本深すぎますが、探求することで何かが変わってゆく予感はあります。


さて~2月3月のオーラソーマレベル1 日曜日コースの開講が決定しました~


2月20・27・6・13・20・27日 10時~17時半    130000円


まだまだ!ご一緒していただける方、大募集ですよ~ドキドキお待ちしております。


オーラソーマレベル1は、オーラソーママニアの私としては、もう至福のコース


オーラソーマに出会う体験をします。


なので、オーラソーマコースがはじめましてオーラソーマでもOKなのです。



青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven


これらのプロダクツを体験しながら、自己探求してゆきます。


私が感じているのは、オーラソーマのコースを受けると、何かが変化しているように感じます。

それは、私自身、オーラソーマのコースを受講して、いつも感じることだし

受講生の皆様を見ても、何か深いところを溶かしていくような感じがします。


自分を感じながらのコースは、ボトルを通して、色彩の言語と自分を照らし合わせながら進んでゆきます。


ブルーのボトルを選んでいたとすると、ブルーの色彩の言語の項目がしみわたってゆきます。


それは、自分自身のブロックや枠組み、過去になったものやいらないものなのにこだわっていたりしていることに

気がついたりします。


度々、コース中に漏れる、「あ~~~」気がついちゃった!


それは、もしかすると、驚きと痛い感じがするかもしれません


しかし、気がついちゃたら、それを何とかすることができるのです。


たくさんの荷物を持ちあるきながら、重い重いって暮らしていても

それが日常だと、そんなものだと気がつかず、疲れ果て、沸き立つ異臭がしても

それが私とこだわる・・・・そうすると、かたくなに、頑固になって来て

人生にも影響してゆきます。


オーラソーマはのコースは、みんなとシェアーすることで「自分が何を感じているのか?」言葉にすることを練習して

言葉にできれば、自分の感覚を感じる力が付き


そして、自分が、見えない大きな荷物を持っていることに自ら気がついてゆく


「え~~~何でこんなの持っているの????!!!」


気が付けば、捨てればいい、多少悩んでもOK!それにも気づきがある


捨てることができれば、軽やかになります。

そして、心の平和を取り戻し、自分自身の素晴らしさに目覚めてゆきます。

そうすると、自分が何をしたいのか?わかりやすくなってゆくのです。


コース中に起こる人もいれば、コース後ゆっくり変化してゆく人もいます


だからこそ、6日間!

B6は
青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven
エナジーボトル


オーラソーマレベル1の6日間は、あなたを目覚めさせ、そして自分のエネルギーに気がついてゆく

そんなコースであるように気がします。


オーラソーマを提供してゆきたいという方のみならず、自分のためにコースを受講される方も多いのです。


自分自身の面倒は、自分自身で見るのが基本です。

だとしたら、自分自身を知ることが一番大切なのですよ~ドキドキ


追記)もう一つ、オーラソーマとは?ボトルやポマンダーやクイントエッセンスの理解を深めると

より、使いやすくなると思いますし、

エネルギーは、意図についてゆきます。

あなたの意図が深まれば、オーラソーマプロダクツも深いところから作用してくれる可能性があるのです。

オーラソーマに限らず使うものをしっかりと知るってことは、自分自身にとってどのような作用をするのか

認識するためにも必要不可欠だと思うのです。


たくさんの仲間とともに、個人的に進んでゆくことができる

愛あふれる空間、日常から離れた空間は、何かミラクルが起こるかもしれません


オーラソーマレベル1の受講生、ご希望お待ちしておりますドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   1月20日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース 1月22日 2月6日

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  2月15・18・19日  お題 「自由・愛を学ぶ」  


宝石赤オーラソーマジュエリー展   2012年7月27・28日     


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店


音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/