昨日は、TCマスターカラーセラピストコースでした~ドキドキ

楽しかった~~~と感想をいただき、ご満悦のきづきです。


オーラソーマプロダクツは、暮らしのイロイロなところでサポートをおこないます。

手放せないオーラソーマプロダクツの一つ!


フラワーシャワー


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven


頭の先から足先まで洗えてしまうすぐれもの!!

毎日これで洗うと・・・・もう、これ以外のものは使えなくなってしまいます


なぜかって?


それは、エネルギーも落とすことができるから!!!


そしてオーラソーマ製品の最初の意図「あなたの最高善を引き出す」があるからです。


エネルギーが、クリーニングされてゆくってことは、

疲れが取れることでもあります。

きれいさっぱり!!!身も心もエネルギーも!


すっきり感の深さが違います。

表面だけでなく・・・・深いところからすっきり!


不要なエネルギーがついているということは、疲れが取れない・・・・疲れが取れない・・・老ける・・・・

超悪循環!!!叫び


エネルギーを落とすことは、アンチエイジングにもつながりますよ!

だって、子供は、純真無垢ってことは、エネルギー的にも超綺麗ってことでしょ!(こじつけ?)


フラワーシャワーは、15色 あり、15種類の香りがあります。

なので、必ず、香りの確認をするべし!


私のお店では、買う前に必ず、香りの確認をしてもらいますし

迷ったら、香りをかいでもらいます!


私のお店以外でお買い求めをする際は、香を嗅げるが確認してくださいね。


カラーと香りに包まれ、エネルギーを落とすフラワーシャワー

もう、2日違うものを使うことはできません!(1日は我慢できてもね)


また、ヘア・ボディーソープなので、プレゼントにもお勧めです。


ボトルとは、使わなそうな方をサポートしてあげたいときにもお勧め~


ぜひ!一度お試しくださいね~


ご希望、ご注文お待ちしております~ドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   1月20日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース 1月22日 2月6日

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  2月15・18・19日  お題 「自由・愛を学ぶ」       


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/