早速昨日から、ジェレミエルを使いだして、ご機嫌!


今日は、オーラブ! 明日は、TCマスターカラーセラピストコース開講です。

まだ、ご参加できますよ~急に思い立った方!

ご連絡お待ちしております~


さて!大分前から、私のお気に入り、オーラソーマウォータースティック!


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven
B5は、大サイズで、2リットルボルディックにすっぽり入ります

その手前、B54のセラピスベイなので、わかりにくいけど、小サイズで500ミリのペットボトルに入ります。


今のところ大 B5 小 B54 B106 の3本を所有


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven


このウォータースティック、すべてのボトルのウォータースティックがありますが

ほとんど、日本には、在庫がなく、注文から3週間~1か月くらいかかってお手元に届きます。

一つ一つ手作りなんです。


使い方は、20分ほど、お水に入れておけばいい


家では、純水が出る浄水器を使っているのですが

最近、上の子は、「なぜか、こっちのお水の方がおいしいとB5のお水を愛用」


B54は、いつも卓上にあって、いつでものめるように

B5は、冷蔵庫で冷えています

B106は、お出かけの時に持ってゆくことが多いです。


昨日、B5とB54の飲み比べを、子供としてみました!

そうしたら、全く違うんです。

B54のお水は、軽くて、いくらでも入っちゃう感じ・・・さわやか~って

その後B5を飲んでみると・・・「がっ~~~~ん」ってエネルギーど~~~んって感じで

子供と、全然違う~~~~って絶叫してしまいました。


ちゃんとエネルギーは入っているんですね~(なんちゅう、コメントだ!)


性質的にも、B54は、浄化  B5は、第1チャクラボトル とまったく違う性質もわかりやすかったのかも


肉体の70%は、お水でできています。

お水に気を使うことは、自分自身の心身共に健康にする、基本ですよね~


私にとってオーラソーマウォータースティックは、ご褒美!

B5は、オーラソーマのティーチャー記念

B106は、携帯用がほしくて・・・・

B54は、去年自分へのクリスマスプレゼントとして、買って愛用しています。

今度は、何かのご褒美に、B26とかほしいかも~


何がいいって、ボトルのようになくならないので、一生ものですよラブラブ


私のお気に入りです。


ウォータースティック  大 35700円  小29400円

ちょっと贅沢ですが・・・・自分への素敵なプレゼントになりますよ王冠1


ご希望、ご注文お待ちしております~ドキドキ


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   1月20日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース 1月22日 2月6日

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  2月15・18・19日  お題 「自由・愛を学ぶ」       


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/