ちょうど、年末くらいから使いだした

B62のマハコハン

以外に早く23日くらいですかね


途中上層には、白いモヤモヤが出ていました

(写真をとったのに・・・・見つけられなくてごめんなさい)


その間、アヴァターラのコースの開講やオーラソーマシェアリングディの開講

TCマスターセラピストコースの開講など、新しいコースが始まりました。


特に初めてのコースの前の準備は、とてもせわしく・有意義!


ボトルを感じる暇もなく過ごしていたのですが、

自然と内側に向かってゆくようになりました。


まず、AEOSの使い方、ただ流れ作業として使うより

愛を込める大切さ、自己ケアーの大切さを感じ


途中、自分自身の怒りに関して考察

無言の行したら良いのではないかと思ったが、あえなく失敗する


ほとんどボトルがなくなりだすと、

夜中にエネルギーケアーをするようになり

意味不明の筋肉痛になる


内なる教師に従わないと、自分が正しいのか、正しくないのかが不安になって

悩むことに気が付き

内なる教師の声を聞く大切さを感じる


昨日のオーラブでは、「愛と許し」をテーマにカードを引いたのですが

許しができない理由が、人の感情に共感しすぎることだと出て、驚愕!!

気がつかなかったが、まったくだよね~~~


ということで、私は、人と共感しすぎる

お仕事として使うのは、とても便利なのですが

プライベートは、めんどくさくなる。


なので、最終日でた答えは、「外の世界に何があっても、私の内側が平安であり続けることが私の修行」


これに気がついたときに・・・・・かなりキツイ修行を選んだな~と思ったのと

今の場所は、それに最適だということに気がついた・・・・

気になる事項は、かなりたくさんあるけど

外側の事項に揺れず、いかに平静でいるか・・・すごすぎるお題ですよ汗


しかし、それができたなら、私の今まで私の悩みのほとんどが消え去るかもしれないアップ


やってみようと思いますアップ


次のボトルは・・・・B88に決めていたのですが、明日B108が届くので

それを見て、B108かB88にするか決めようと思います。

*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   1月20日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース 1月22日 2月6日

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  1月18・21・23日  お題 「許し・愛を学ぶ」       


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/