八戸は、最高気温がマイナス2度・・・・関東生まれの私には、あり得ない気温です。

外に出るのが寒すぎる、きづきです。



青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

去年の7月より、お取り扱いしているAEOS

オーラソーマ社から出ている 100%オーガニックスキンケア

今後、ネイル、香水など、の展開も心待ちにしていますが・・・・


先日の新年会で、AEOSの話題が!


私のお客様は、8月位に、購入された方が多いのですが・・・

誰も・・・まだ使い終わらない・・・・!!


AEOSのコストパフォーマンスの素晴らしさを語りました~


8月からだとちょうどまる6カ月は、使い続けているのですが誰も終わらない・・・

一応、私はAEOSのコースで、6カ月くらい持つということだったのそのように伝えたのですが

6カ月どころじゃないよ~~~と!!!


ケチな私も、あまりのヘリの遅さに、デュウフェイシャル(洗顔水を作るもの)は、1プッシュ→3プッシュになっているし

化粧水のミストも、1プッシュ→3プッシュへ

それだけでもなんと贅沢な変化なんでしょうニコニコ


ちょっとした計算をしてみると


私のところでお勧めしている基本セットは、

デュウフェイシャルウォッシュ  4725円

リフレッシング ハイドレイティングミスト 6930円

エンリッチング モイスチャーライザー  6930円

乾燥が気になる方や冬は、ジェントルクレンジングローション 5775円


合計24360円 お高く感じるかもしれません(クレンジングを抜くと、18585円)

しかし、どんなにたっぷり使っても、すべてが濃縮されていて

濡れた顔に使うので 1回の量はごく微量・・・・


24360円を6カ月で使い終わるとすると=1か月 4060円(1本1000円くらい)

まだ、そんな方はいらっしゃらないので  8か月とみると  1か月3045円

1か月あたりの化粧品代が1本 1000円しないんです。等分すると761円

761円で、どんな化粧品が買えますか?


それと同時に、初回は、まとめて購入されれば上記の値段ですが

それぞれ、終わるタイミングが違うので、次回購入は、1か月や2カ月くらいの差が出そうな感じです。

買い替えは、さらにお財布に優しくなってゆきます。


また、最初から全部そろえるのではなく、手持ちのものが終了して、AEOSに変えてゆく方もいらっしゃいます


AEOSのコストパフォーマンスの良さと反比例する、使用感で「もう手放せない~」っておっしゃる方続出です。


なんせ!肌の中に水分が吸収されてゆくために、中はもっちり、外はサラサラ 肌は白くなって柔らかくなりますよ!

しわの原因は、お肌の水分量!なので、しわもいい感じです。


最近私が、AEOSを使って感じているのは「美容は、お金をかけるのではなく、自分で手間をかける」


AEOSの商品は、自分を愛するワークのように感じます。


1まず、自分の肌の状態を感じてあげて、何を使うのか、毎回考えてもらいます(自己観察ですね)

毎回、同じ作業ではなく、必要ではないと思うものは抜いたり、必要なものを足したりしてもらっています。


2クレンジングの時も、ゆっくり丁寧に、磨けば、磨くほど、肌は答えてくれるし


3デュウで流す時も、水分を肌に補給するように、イメージして、ゆっくり丁寧に回数を重ねることで水分量は変わる  感じがします。


4ミストも浸透するように、ちょっと手のひらで、温めてあげて、愛を贈ります


5モイスチャーを施したら、すべてが浸透するように軽くなでることで(基本重力に逆らう)、さらに良い感じです。


ヒミツタオルで拭かない!!


音譜日々、生活に追われる自分自身に気を使ってあげると、更なる効果が期待できるし、優雅な時間になります。


Light of heavenでは、ご希望者には、お気軽に体験していただいております。

ご来店の際には、ご予約をいただいておりますが、AEOS体験もお気軽にお申し付けくださいね。


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日


TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   1月20日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース 1月22日 2月6日

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  1月18・21・23日  お題 「許し・愛を学ぶ」       


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店  

音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/