今日は、初のTCマスターカラーセラピストコースでした!



青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven


14色の色彩の言語を深めてゆくコース

レッド

コーラル

オレンジ

ゴールド・・・・


TCカラーのボトル1本1本の色彩の言語を深めてゆきます。


カリキュラム

*TCカラーをやってみての感想、疑問点、要望などと自己紹介

*色彩感情の作られ方

*マインドマップを作って、色彩の言語の広がりを体験

*ハイヤーセルフとつながる(自己探求用)

*色彩の言語14色

*実際にテキスト無しに、ボトルを読み解く


こんな感じで進めてゆきます。


テキストは、25ページほどの少し厚みのあるものです。

そこに色彩の言語を書き込み、自分自身の色彩の言語帳を作ってゆくのです。

それだけの量は、正直、全部できるのだろうか?と心配もしましたが


基本的に、色彩の言語は大好きなので、話は尽きず、

すべての項目に触れ、すべてに書き込んでいただくことができました~ドキドキ


14色次々と、色の言語をしてゆくのですが、テーマカラーのオーラソーマポマンダーを感じてもらうワークを入れたところ、次々と消化され、リセットされて、色と香りに包まれながら


色がしみ込んでゆくようでした。

私自身、コースをしていて、とても平和で幸せな気分

時間に後半追われそうになりましたが、しっかりと各色のパーソナリティーを感じていただけたと思います。


随所に、うんちく?雑学?的なもの、体験や色の見解の発見やセッションの進め方・引き出し方


そして、テキスト無しのセッションでは、テキストがないカラーセラピーの面白さを感じていただけたようです。


そして最後に、お渡しするのが、これ!



青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

私が、セッションで使いやすいキーワードの一覧とクライアントの話を引き出す声かけが

書かれています。


1枚っていうのがみそ!っていうのは、いつも隣において確認できるからです。


実は、このプリント一枚、「できそうな気がする」パワーが入っています(笑)


テキストをペラペラめくって、多くの色彩の言語からキーワードを探すというのは

余計に混乱してしまうときがあります。(私の体験談)


今日の、感想では、「テキストを再度見直して、勉強しないとできないと思っていましたが、これ(プリント)があれば、帰ってすぐできるような気がします!」・・・・パワーが入りましたね~(笑)


TCマスターセラピストコース、来月のリクエストをいただきまして2月の開講が決まりました!

2月6日(日) 10時~17時   受講料25000円 (テキスト・修了書込)

前提条件 TCカラーセラピストコース修了者


今からご一緒できる方をお待ちしております。


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039



新年会 1月8日 19時~



☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日




TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   1月20日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース 1月22日 2月6日

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  1月18・21・23日  お題 「許し・愛を学ぶ」       


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/