昨日の新年会・・・またもや・・・・お口が羽のように軽くなっていた きづきです。


さて!オーラソーマレベル1のコースを開催します~~~ドキドキ


初の日曜日コース!!

日曜日だけ、お休みの方、お待たせいたしました~~


今まで下の子供が小さ過ぎて、預けなければ、コースなどの提供が難しかったのですが

最近は、上の子がよく面倒を見てくれるので

多少の乱入は、ありますが、コースが開催できるようになりました。、感謝感謝ラブラブ


と言っても3歳なので、多少の乱入をご了承くださいませ。


私としても、オーラソーマのコースの開催は、とても楽しい!

学ぶというより、体験することがテーマのレベル1


オーラソーマのレベル1は、ブルーのコース、オーラソーマと出会うコースです。



青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

オーラソーマの主要プロダクツ

ボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイと


きづきのオーラソーマレベル1でお渡しする、右からテキスト・オリジナルワークノート・そして、資料

資料は、40ポケットのクリアファイル両面にぎっしりですよ~合格


ワークノートは、その日選んだボトルのカラーの分解や補色を塗ったり

講座修了後も、色彩の言語を自分で書きたしていただけるようになっております。


このノートの誕生は、私の経験から・・・・

コクヨとかの一般的なノートを持って、コースに行っても

ノートって余りますよね~

その後も何か、全く関係ないものを書いて、一般的なノートなのでまぎれてしまい

結局私のレベル1のノートはいまだ発見されていないのです。

管理不足・・・と言われれば、それまでなのですが


テキストと同じ表紙で、他のものが全くかけないと、なくなりにくいし、見つかりやすいですからね~


資料も、イロイロ考えてご用意したら、こんなに多くなってしまいましたニコニコ


そして、オーラソーマのレベル1は、より深くオーラソーマのプロダクツも理解するので

どのように使うのか?

どんな時に役立つのか?

私の体験談

実際に塗ってみたり、使ってみたりするので、理解が深まります。


青森県八戸市カラーセラピーサロン&スクール                     きづき☆Light of heaven

今まで、ボトルやポマンダーなどを使っていただいてる方も

コースを受けると、今まで知らなかったことがいっぱいですごく興味がわいてくるようです。


色が意識にもたらす可能性が高まる、これからの時代


私たちが、自分自身に目を向ける事が、平和とくつろぎをもたらすことの可能性を高めるのではないでしょうか?


自分の内側に目を向け

自分が何を感じているのか、自分を分析してゆくことの成果が

現実化してゆく


オーラソーマのコースは、自分自身を探求するコースでもあるのです。


そんなオーラソーマレベル1・・・日曜日コースが開講します


【日時】 2月 20・27 3月3・10・17・24日  6日間 10時~17時過ぎ


【場所】 Light of heaven


【コース料】 130000円  (テキスト・修了書・登録料込)


(最小開催人数) 2人


オーラソーマの素晴らしい世界を体験するコース

ただ今から、お申込みを開始いたします!


*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com


返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp

aura.soma8@gmail.com

に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039



新年会 1月8日 19時~



☆☆☆☆☆☆セッション☆☆☆☆☆☆


各種カラーセラピー オーラソーマ センセーション トリコロール アヴァターラオブハート  1回5000円


*******受付中のコース******

B61オーラソーマシェアリングディ  2月12日




TC PINKセンセーションカラーセラピストコース   リクエストお待ちしております。


トリコBセンセーショントリコロール  リクエストお待ちしております。


アバターラアバターラ オブ ハート セラピストコース リクエストお待ちしております。  



B65オーラソーマ レベル1 2月20・27日 3月3・10・17・24日 6日間



センセーションボトルSGTCカラーセラピストコース   1月20日

センセーションボトルRTCマスターカラーセラピストコース 1月11・22日

TC YELLOWTCトレーナーコース    リクエストお待ちしております。 

    

キューピッドオーラソーマ・カバラと72天使パート1   2011年   7月15・16・17・18日 場所  いわて八幡平市 ソーラロゴス

天使オーラソーマ・カバラと72の天使パート2   2012年    8月3・4・5日  場所 岩手県八幡平市 ソーラロゴス

 

虹オーラブ  1月18・21・23日  お題 「許し・愛を学ぶ」       


宝石ブルーオーラソーマジュエリーツインソウル取り扱い店

音譜AEOS音譜オーラソーマオーガニックスキンケアーお取り扱い店



第1ステップ  再生  クレンジング    

第2ステップ  バランス・第3ステップ  補給・ボディー

  

*************

HP きづき http://www.asahi-net.or.jp/~wf4y-ymmc/

モバイルHP http://kizuki11.mymp.jp/