きづなサークルを運営

元保育士  わかすぎあみですおんぷ♪

 

 

 子どもたち・様々な親子さんと関わって11年目!!
子育てサークルや
子育てママにカラーのコミュニケーションを!
地域とのつながり・人と人との繋がりを大切に
仕事をしながらイベント開催をしております!
 

 

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

 

4/21(日)  ママ向けイベント開催星

 『未来へのトビラ』~心と身体で表現!夢への1歩をふみだそう!~




夢ナビゲーターメンバーのご紹介!!



あさみさんの記事はこちらから!

夢への想いについてステキに書いてますよ~




ダンス・ベビーダンスといえば…




ダンスを担当してくれる、あさみさん!!

分かりやすい教え方なので、初心者の方(私)でも安心して楽しめるダンス!

今回はとびきりのワクワクダンス曲で、みんなで楽しい時間をむらさき音符


ダンスの他にも、ベビーダンスも行っていますよ~!産後のママさんにオススメなんです!






そして実は…

以前の心身美活まつりの、ランチ交流会で…

「グー・チー・パー」!!笑   

あさみさんとペアになり、シェアした内容が、お互いまさかの『夢』についての企画!




この瞬間とりはだもので…笑

私は何かを感じとってしまい…笑

このときから、動き出していた夢企画だったんです!!



何かが生まれる、交流会!!!!

出会う人と参加者で、できあがるもの!

今回は何が生まれるか楽しみでしかたありません!



あさみさんの大切にしている想いを、ダンスを通じて体感してみて下さいね!





<タイムテーブル>

9:15~                 受付

9:30~10:00       愛の循環フラ

10:00~10:10     自己紹介&PRタイム

10:10~10:25    未来に希望のダンスレッスン

10:25~10:35     わくわく作ろう

10:35~11:15     PRタイム・フリータイム

11:15~11:30     みんなで希望の種をまこう

                             わくわくダンス


11:30~12:30  軽食付きランチ交流(希望者)




四つ葉イベントの成り行きストーリー四つ葉

①去年秋開催した心身美活まつり

②この心身美活まつりでの出会い

みーんなに楽しんでもらうために



イベント初心者4人のママたちありがちなキラキラ

さらには、心身美活まつりで出会った

ステキな方々の影ながらの応援があり

私たちもここまで歩んで来れましたおんぷ♪



ありがちなキラキラ夢ナビゲーターありがちなキラキラ

きし ゆかさん・  かしき ちさと

 うめづ あさみ・ わかすぎ あみ



ママでもハート子どもが小さくてもハート

活動していてもハート転勤族ママでもハート

ダブルワークしながらでもハート

仕事復帰をひかえていてもハート

 

あなたも私たちと一緒に…星




随時詳細を、上げていきますね!

                  未来へのトビラ

 

日時                 4/21(日) 9:30~11:30

 

場所                 西区民センター

            

参加費         500円(子ども無料)

                     PRしたい方は1000円

 

<お問い合わせ・お申し込み>

メールアドレス ami19861130@gmail.com

又は下記より

友だち追加

ライン検索『@hbo2261y』

 

Facebookアカウントをお持ちの方は

Facebookディスカッションより!


Facebookイベントページはこちらから!