きづなサークルを運営
わかすぎあみですおんぷ♪
 
 
  元保育士 / TCトレーナー
  色育アドバイザー  / アルバム大使   
 
 
子育てサークルや
子育てママにカラーのコミュニケーションを!
地域とのつながり・人と人との繋がりを大切に
仕事をしながらイベント開催をしております!
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
私が仕事をしながらも活動をしているわけありがちなキラキラ
 
メインとなる仕事をしながら
何かやってみたい方や
子どもたちと関わっている方に
是非1から読んで頂けると嬉しいです!
 
興味ある方も是非
 
まるまるまる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるまるまる
 
 
2015年から仕事をしながら
初めての活動を開始し
今年で4年目をむかえました待ち遠しい
 
 
これまで仕事をしながらも活動してきたのは
想いがたくさんあったから顔
 
その様々な思いを綴ってきました!
 
 
 
 
 
2019年の活動テーマ・・・
これからの活動テーマとなると思ってます!
 
 
 
 
周囲の方々に『生きるチカラを・・』と言う前に
自分自身もそうであること!
 
 
自分で考え、自分で選び、やってみる
 
 
苦手のPC!
ひとりできちゃいました笑
まだまだこれからですが
 
 
 
子どもたちがそうであるように・・
 
大人である私たち、みーんな
なんでもできるチカラを持ってますねハート
 
 
出来なくしているのは、環境ではなく・・
自分自身ということ
 
 
大丈夫!!
一緒に生きるチカラを育みましょう!
 
 
 
 
友だち追加
ライン検索『@hbo2261y』