きづなサークルを運営
わかすぎあみですおんぷ♪


  元保育士 / TCトレーナー
  色育アドバイザー  / アルバム大使   


子育てサークルや
子育てママにカラーのコミュニケーションを!
地域とのつながり・人と人との繋がりを大切に
仕事をしながらイベント開催をしております!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





私が活動をしているわけは…

前回の記事はこちらから


まるまるまる






TCカラーセラピストの
資格を取得した当初は…





自分で行うセルフセラピーはもちろんおんぷ♪



身近な方に
セラピーをたくさんしてきましたありがちなキラキラ




娘も自分でボトルを選べるので
娘の心の状態も知れちゃいます!!





セルフセラピーを何度も自分にしたり…


実際に何度もセラピーを
受けて頂いた方々もいます!!







そうありがちなキラキラ



何度も受けることで…
何度も自分にセラピーをすることで…




心に変化が生まれますありがちなキラキラありがちなキラキラ


そして
日々過ごしやすくなるんですありがちなキラキラ






このことを実感してきてからは
更に私自身学びを深めたく!!





カラーで癒される人が増えたり

生きていくうえで
きりはなせないコミュニケーション…




カラーを通した
コミュニケーションのひとつがあることを
必要とされる方に
伝えていきたいという想いで
TCトレーナーまでの資格を取得しました!!







友だち追加
ライン検索🔎『@hbo2261y』

配信決定ありがちなキラキラ 

第2弾!!   仕事をしているママ必見!!
私が短時間で取り入れてきた
色育のコミュニケーションありがちなキラキラ

ラインお友だち追加しておいて下さいね~おんぷ♪