一生刺さって消えない魂。

世界の中心はどこにもない。

 

 

  

 

 

地獄の居心地は

比較的センチメンタルで

来世なんてどうでも良いってば。笑

 

  

    

 

 

置いてくならいっそ

嫌いになってほしい。

 

 

 

 

 

  

触れないガイコツ

わたしへのガイコツ

死なせないガイコツ

泣けないガイコツ

深夜の電話のガイコツ

そっと救い出したガイコツ

  

 

 

 

 

  

私にしか見えないし

聞こえないから

そっと目を閉じた。

  

 

 

 

  

だました爪で計算づくされたサービスに

吐き気がしそう。

  

 

 

 

 

  

『あんたはどうなの?』って

質問するのはいつも私。

  

  

 

 

見え隠れする本音を天秤にかけて

炎が消えるまで、私は生きている。

  

 

  

 

 

『自分の軸で生きれば良いよ』

なんて、こんな愛し方があるなんて

知らなかった過去の自分に。

  

 

 

 

  

言えないガイコツ。

見えないガイコツ。

あなたへのガイコツ。

殺したいガイコツ。

もう2度といらないガイコツ。

  

  

 

 

 

私は私がいい。

永遠にずっと私はわたし。

  

  

 

 

あんたの事なんか

ずっと赦したくなかったのに

 

 

 

 

 

言葉の裏に隠された愛に気づいた時

声をおさえきらず、ただただ

むせ返すように泣いた。

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

不器用なあなたが

大好きです。

 

 

 

 

【我愛骨:ガイコツ】

 

 

 

 

  

カラフラエンサーMRK

 

。。。。。。。。。。。。。。

  

 

この言葉の裏に隠されてる

愛にあなたは気づきましたか?笑

  

 

 

 

最近の気づきを

絵と言葉で表現してみました。

(解読できる人・すごっ。

あなたは、もぅMRKモンスターです🤝笑)

 

 

 

 

この作品のトレーナーが

欲しいとの多数リクエストがあったので

リクエストお応えして制作しました😁

(ご注文ありがとうございます)

 

 

 

 

 

ガイコツに色んな色を

まぶしている時が

一番のわくわく胸キュンします◎笑

(伝わるかな?笑)

   

 

 

  

 本日から新作がカートに入りました◎

気になる方はショップを

👇チェックしてみて下さいね

(画像クリック↓)


 


 

⚠️ショップOpenは期間限定。

Openする際はコチラご報告します。

(画像クリック↓)

 

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ゆめみる宝石普通のデザイナーとの違いや

ロゴデザイン、オリジナルの絵

デザイン制作の詳細(👇画像クリック


 

 

 

 

ゆめみる宝石ロゴデザイン、オリジナルの絵の制作

  コラボ、その他、お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

他人との比較から抜け出せない人

 自信ない、自責、恋愛恐怖症の方へ  

 

ココだけの話・ART創作秘話

 

次回新作のご報告

(最新のプレゼント情報も有り)


ARTや実体験から学んんだ

 落ち込んだ時に、自分を助けたてあげる方法 

 

 

上記の気まぐれ配信を受け取りたい方〜♪

  (👇画像クリック)

    

 

 

 

 


 

ゆめみる宝石デザインしているショップの

大切な自分を表現する着こなし方

👇画像ポチると色んな人のコーディネートが見れるよ

image

 


 

 

ゆめみる宝石『あんた誰?』って

初めまして!の方はコチラ👇

コンプレックスがあっても絵を描こうと思ったキッカケ

 


 

ゆめみる宝石ARTのインスタコチラ

ゆめみる宝石プライベートのインスタコチラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルエンサーMRK(まりこ)