⚠️ショップのURLは1番下に貼ってるよ) 

 

 

 年齢・男女関係なくオシャレを

簡単にかもせるMRKグッツ♪

 

 

 

 

 
 
 

 

   

親子でおそろ〜い♪

    子供用のサイズのオーダーも

       頂きましたお願いわーい

 

 

 

 

 


(自分を信じる)

 

 

 

 

1枚、1枚、その人の、その時に

かもし出す波動の雰囲気で

画像は構成されています。笑

 

 

 

 

画像に添える文字も

その人の"らしさの言葉"❤️

 

 

 

 

見ると面白いかも♪

(それぞれの感想はインスタより)

 
(実際にご購入してくださった方の写真で
 全体の1割くらいが掲載中)
 

 

image

下は10代〜上は80代までも

(80代の方は、さすがに私もビックリ)

年齢も関係なく老若男女で

 ご愛用して頂いております。

 

 

 

 

 カジュアル・ポップ・キレイめも

いろんなシュツエーションに♪

 

 

 

 

 

☝️トートバックもあるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときには、オシャレが

自分の思い込みをも

外してくれるものとなる。

 

 

 

 

 

 

 

オシャレじゃない

私なんて似合うのかな?

 

 

浮いてない?

ダサくないかな?

 

 

怖さを越えて

自分の可能性が広がり

オシャレになる瞬間を

一緒に体感しちゃぉ?❤️

 

 

 

 

 

ちょっと私イケてない?❤️

から、少しの自信が生まれる。笑

 

 

 

 

 

 

簡単にオシャレに

なれるってよくないか?笑

 

 

 

 



 



 
 
『いがいと、何でも、私でも
合わせられるんだぁ😊❤️』が
初めの一歩♪
 
 
 
 
 
老若男女〜♪
にゃんにょ、にゃんにょ〜🐈
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

男だとか、女だとか関係なくて
オシャレは自分の

最大限の喜びの表現法〜♡

 

 

 

(☝️笑顔可愛すぎる件)

 

 

めんどくさがりの

ずぼら女子、男子でも大丈夫♪笑

(私もだ?!笑)

 

 

 

 

着たいな〜♪と思ったら

オシャレなエネルギーに

自分を着せてあげる

触れさせてあげさせるキッカケを

自分が自分のために愛てあげる

キッカケになると嬉しいです😋

 



 

 

before


after
可愛くない?!
 
 
 

 

 

 

あなたのオシャレを

より存在感のあるパワフルな

 

あなたへ

簡単に楽しく変身させちゃう♪   

 

    ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

⚠️只今、ショップはクローズ中。

 

 

最近、新作入荷しました。

 

👇デザインしている

ショップはこちらから

image

 

 

 

 

 

 

 

🎁ノートプレゼント 企画🎁

 

 


次回、Tシャツ販売時に

ノートプレゼント企画を考案中〜♪

 

 

 

 

お楽しみに〜♪

 

 

 



 

 

 

他人との比較から抜け出せない人

 自信ない、自責、恋愛恐怖症の方へ  

 

ココだけの話・ART創作秘話

 

次回販売のご報告情報

(プレゼントキャンペーン有り)


ARTや実体験から学んんだ

 落ち込んだ時に、自分を助けたてあげる方法 

 

上記の気まぐれ配信を受け取りたい方〜♪

  (画像クリックそ👇)

    

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート『あんた誰?』って

初めまして!の方はコチラ👇

コンプレックスがあっても絵を描こうと思ったキッカケ

 

 

ゆめみる宝石ARTのインスタコチラ

ふんわり風船ハートプライベートのインスタコチラ

 

 

ゆめみる宝石ロゴデザイン、オリジナルの絵の制作

  コラボ、その他、お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

 

 

カラフルエンサーMRK(まりこ)