斬新なアイデアで

唯一無二の大切なあなたの

潜在意識97%の御神体の

あなたの本音を引き出し

 

 

自分色視点から 

本来なりたい自分の未来の望みに

フォーカスするから自分の創造を超える

デザインができます。

 

 

 

あなたの会社の顔となり

あなたの分身を作り出す

ロゴ制作です♪

 

 

 

また

・芸術家的視点しか持ってない人や

・デザイナーの視点でしか持ってない人

・ロゴ制作形式でしか観点を持ってない人が

いますが

 

 

 

私は、芸術家とデザイナーの真逆な視点と

ロゴを作る形式の黄金比の視点の

3点の観点から気質その人らしさを判断し

 

 

その人に応じて複雑制作からシンプル制作まで

幅広く対応し、その人が表現したい形を

提案出来るのはあまり居ないと思います。

 

 

 

だから

圧倒的にワンランク上の

唯一無二感が出るのは当然で

 

 

 

世界観個性が、より増す

あなたの存在を

表現できちゃうんです♡

普通じゃ物足りない個性的で

素敵なお客さんが多いです。笑)

 

 

 

=============

 

↑さて、あなたは

どのデザインが好き?

=============

 



 

コレは、最初に描いた

ごく1部の種類の量。笑

 

 

あなた`らしい`この世に一つしかない

世界観個性的なデザインが決まるまで

 

 

本人の見落としがちな良さを

最大限に引き出すヒアリングをし

 

  

デザインの決断に迷う時には

押し付けではなく

 

 

潜在的な97%の御神体である

自分自神の在り方をひたすら問い続け 

あなたの魂が願う質問をしていき

唯一無二のあなたと出会う為の

お手伝いもします。

  

 

自分のビジネスを構築や起業準備中や

自分にケチった自作で

正直シックリ来てないダサイデザインの人wも含めて

 

 

ショップホーム、ホームページ

名刺、グッツ、看板などで

必ず使用する

 

 

あなたの等身大となり、広告となり

分身となり、お守りになるロゴデザインを

作りませんか?爆笑

 

 

普通のデザイナーさんと違い

世間せ広がる上部の他人軸な望みではなく

自分がお客様に伝えたい事や

 

 

自分色視点から自分の未来に

どんな世界にして行きたいのか?

整理されますし

自分でまとめれて無かった事さえも、まとまる)

 

 

 

望みが苦手でも

本人では気づかなかった

【本当の望み】

より明確になっていくので

 

 

 

コレだけでも普通のデザイナーさんに

頼むより、と〜ってもお得爆笑

 

 

 

最大限に引き出すヒラメキの

(たまに神がかる)ヒアリグ効果で

上手く自分で表現が出来なくても

あなたの、とっ散らかった方向性も

自然とまとまり固まる◎

 

 

●字体の種類

●字やデザインのバランス、間隔、配置、向き

●細かな色みのパターン、陰の配置など

 

 

👇👇👇



 

 

自己対話なみに細かく

心に響くフィット感があるのか?の

問いを重ねていき

 

 

なんと!

 

 

↑ロゴの土台ベースで

1日1回だけで68アイデアも提案する

鬼の細かいこだわり◎笑

(他社のデザイナーはココまでの提案力がないと思います)

 

 

 

 ここから更に

細かく修正・編集する。

 

 

 

もちろん

個人や、企業様から頂く案件

‘シンプル’なデザインも作った事もありますので

シンプルさをご希望される方でも可。

(クローズ案件依頼もいくつか賜ったことあります)

 

image

 

要は、ただリクエストに合わせて

似合うものものを

制作をするのだけじゃないのよ〜ん。

 

 

 

抽象画オーダーだと、色の重ね方で

形はいくらでもごまかしが効くし 

作ろうと思えば誰でも作れますが

 

あなたの大切な存在の輪郭を

クッキリとビジュアル化させる制作。

 

 

一般的なデザインは

アイディアや派手さの見た目”のみ”重視で

形にすることが多く

私はそれがゴールではありません

 

 

アイディアを形にしたあと

更にあなた色視点から

「最適な形」を見つけるために

日々、たくさんの検証を行っています。

 

例えば、ロゴの一部分のパーツを見ても

大きさ・位置・形状・左右のバランス以外に

ビジネスマインドの面で、その人らしさの再現

されているのか?お客様届くものなのか?

検討する切り口はたくさんあり

 

 

・占い師のような不確定な提案でもなく

・はい!デザインできた!良い言葉添えて終了!

という浅いな制作でもはなくw

 

 

直感感覚を“だけ”で判断せず

ロゴ制作での白銀比率やそれぞれの切り口から

何パターンも作りじっくり見比べ

最適な形へと近づけていきます。↓

 

現状に満足しないで

より最適な“あなた色”の形を求め続け

取り組むことでデザイン精度や

洗練具合がぐんっと上がります。

 

 

 

また、皆さんご存知のミッキーマウスやスヌーピー

ドラえもんやアンパンマン等のキャラクターは

白銀比率」で構成され

 

 


 
「白銀比率」のキャラクターは見やすいのはもちろん

日本人が魅力を感じる構成比率 

とも言われています。


 

↑細部までこだわる♪

 

世界的有名キャラクターやデザインのように

誰からも愛される世界が認めた

プロフェッショナルなロゴ制作方法

「白銀比率」でロゴ制作。

 

 

(現に、全然違うお客様のロゴを説明した時に

その想いとデザインに感動し

私の自己プロデュースしている

トレーナーやTシャツで販売して欲しいと依頼が

何件も来るくらい上記視点をモーラすると愛され現象。笑

勿論、他人様のロゴなのでコチラでは、販売はしません。笑)

 

 

 

ただ、目立つ、派手でキレイなロゴにすれば

良いという安直な考えではなく

自分色視点から見た自分らしさの表現

提供するお客様視点を加え、それすら再現できなかったら

ロゴという要素、役割、は

全く意味がありません。笑

きちんと、そこ理解できますか?笑

 

 

 

一例のデザインの

まとめた由来はコチラ👇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ペガサスは

自由や不死のイメージの象徴で

 

メイクアップアーティスト兼

管理栄養士でもある彼女にピッタリな

不老不死のアンチエイジングへの繋がりと

そして本人自身が自由マイペースの

動物占いがペガサス🦄笑

 

彼女のインスタへ見に行けば分かるけど

まじで自由でしょ?笑

 

【Arcoiris】には

スペイン語で🌈虹🌈という意味があり

虹のように色んなカラフルが

一つになっているように

 

 

色んな多種多様な人が

あるがままに自分を生きて共存する事を

モットーに、そのイメージを

今回のペガサスの色の配色に。

(可愛くない?!😍)

 

 

そんな素敵な

彼女の立ち上げた会社名は

 

⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️

 

【 Bohemian Life Create 】

自由奔放な生き方を創る会社。

    自分の人生を生きる♡

(最高かよ!?🤚😂❤️)

 

⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️

 

 

 

それを含め

一つの概念を取っ払い(絵の輪っか)

すり抜けながらも

 

本来の自由さ羽ばたく

スレンダーな(美容系に携わってるし)

デザインのペガサスを手掛けました。

(字体も可愛くない?!・こだわり♡)

 

 

 

《彼女の感想》

私の伝えたかった自由さや枠を出る感じの

イメージが伝わるデザインで

 

ペガサスと虹を組み合わせたかったので 

文字や影の感じなど細かいコダワリまでも

付き添ってくれ色んなパターンを

丁寧に出して選ばせてもらえたので

とってもイメージが沸きやすく

 

私の伝えていた想いをこんなにも

見抜いて予想以上に広げてくれたのが

嬉しくて、本当マリコにお願いして

すっごく良かったです😍❤️

 

強さだけでなく、サロンや美容の

イメージを伝えたかったのでその柔らかさまでも

私のない視点から色々と提案してくれ

表現してくれてるのにとっても気に入っています🙏💐

感謝してます。ありがとう。

 

 

 《素敵な彼女のご紹介》

私はあなたの”なりたい”を叶える!事を

場所を決めずノマドサロンとして活動し

VisionCreatorしています✨

 

メイク、スキンケア、ダイエットファッションetc.…

一人一人との向き合いを大切にしながら

外見的な理想の魅せ方をサポートし

 

お客様が自信を持って

喜んでいる姿が私の喜びでもあります😊

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、自分のビジネスこれからの

人でも大丈夫♫👇

 

 

自分が何をリクエストすればいいのか

分からない人は、色んな方のデータから作り出された

自分の強みを発掘させるシート自己対話シート質問

私のヒアリングに素直に答えれば

自分の望みとする答えが自然と湧くので安心してね♪

 

 

 

 

 

↑こんなにも
潜在意識97%のあなたの御神体である
自分自神の寄り添い
本質に向き合う作業
もモリモリ〜❤️
 
 
 

しかも!

 

 

全く新しい工程とやり取りで

かつ、私にLINEで24時間も?!

質問できるオプション付き!

 (普通は1.2回zoomでヒアリングして終了。制限ある)

 

 

 

必要な方はデザインするだけじゃなくて

無意識で禁止している望みと向き合う質問】

が無制限にできるから、かな〜りお得♪

 

 
 
 
 

 

 嬉しい〜😍❤️😍

 

 

 
 
 
 
 

色んな人の想いをキャッチするのが気持ち良くて

お客さんの気づきや開花する時が

たまらなく、楽し〜チューラブチュー

 

楽しい〜😍❤️

 

潜在的な97%の御神体にフォーカスして

ヒアリングするので

普通のデザイナーは上部的の顕在的なアイディアや

今の見た目だけで構成しがち…ガーンですが

 

 

御神体アートとの対話から生まれた

意識と無意識にアクセスする

MRKメソッドなので

 

 

その人の未来を視て、なりたい姿と

過去のトラウマ、コンプレック、嫌なことに

自分の仕事をやる理由や原点など

ヒントが眠ってる可能性があり

 

 

フタをして見ないフリをしがちだけど

色んな自分と向き合って自分の一部そのものとして

受け入れて、認めると

石ころの原石がダイヤモンドとして輝き

 

 

『だから私はこの仕事をしたいんだ!』っと

分かるオリジナルの自己対話や質問を通して

自分を理解できるメソッド付き!!

 

 

また本人でも気づかない

本来の魂の望むイメージをよみとり

  

 

ふわスピでもなく行動的地に足がついた

提案力とアイディアで引き出し

アートを通して本人が自己対話し

自分らしく表現し決断する力が

自然と身につくメソッドです。

 

 

私にしか出来ない

あなたらしい輪郭をハッキリさせる為の

ビジュアル化させる

普通のロゴデザイン制作と全く違う。

 

 

 

義理チョコ普通のデザイナーさんとの違い義理チョコ

をまとめるよ〜♪

 

●肩書き、フォロワー、持ってる派手で凄い事を目指す

他人色の価値基準の夢じゃなて

魂が本来に、やりたい自分色視点から見る方法を

レクチャー

 

●アート的観点の抽象度や具象度を変え

無意識なノイズを転換する

物事と捉え方や考え方のアート思考の分析のやり方

(これでアイディアが出やすくなる)

 

●本人が話さない違和感を感じたら

本人の無意識に気づける細かいやり取りの量

 

●あなたの本音の魂が願う質問をし

唯一無二のあなたと出会う為のお手伝い

 

●仕事の初心を思い出すキッカケを

  思い出させる提案力

 

●自己対話の勧め、やり方伝授。

(仕事に大いに役に立つ:希望者のみ)

 

●世界的有名キャラクターやデザインのように

誰からも愛される世界が認めた

プロフェッショナルなロゴ制作方法

「白銀比率」で制作

 

●『あなたはこっちが似合うでしょ?』という

デザイナー主観での押しつけや誘導ではなく

(たまに、いるみたいです。気をつけて下さいw)

あなたの未来と現在が点と線で繋がるのワークで

今の自分と浮かないでフィットする制作

 

●芸術家、デザイナー、ロゴ形式の

 3つの観点から提案だから

 あなたにピッタリで、他にはないオンリーワン!

 誰ともかぶらない唯一無二!

 

●コンプレックス、トラウマ原石⇨未来ダイヤモンドで

強みと輝きに変える自分を理解できるメソッド

 

●無意識の思い込みのメガネ変えて

本来の自分とアクセスするアート的手法

 

●圧倒的アイディアと斬新なオシャレ感

 

●24時間質問、対応ok

 

●ビジネスで大切な自分軸強化

 相手に自分の思いを伝える練習含む

(↑希望者のみ)

 

●自分では気づけない

コンセプトや会社理念の向き合う考え方

 

●複雑デザインからシンプルデザインまで

幅広く対応。(シンプルなデザインしか

描けない人も多くいます)

 

● フリーハンドで

ここまで細かくこだわり、編集・修正します↓

 

他がやってない、他社より皆様へのメリットが

18項目もある、このボリューム!?

人に教えたく無い

私のアートワーク全出しです。笑

 

 

 

 

義理チョコロゴ制作にオススメな人義理チョコ

 

●自分の良さや会社のイメージを

どうロゴに表現したら良いか分からない人



●自分で作ったけど、ありきたりで

 実はシックリきてない人

 

●自分ビジネス初心者

ショップのロゴ作ってくれる人探してた♡



●絵が下手なの。

自分の想いを伝えれるか心配な人w

 

●他社でロゴ制作してもらったけど

 普通が嫌だ!普通なデザインに

 物足りなさを感じてる人。

 

●あなたの絶対的な個性を

 生かしきる唯一無二感や

 オシャレでハイセンスさを求めてる

 

●いつも凄い誰かの言う事に

振り回される他人軸から

自分軸で自分という存在を思う存分

表現したい人

 

 

●なんとなく売出したけど

結局、言ってる事と、やってる事が

バラバラでとっちらかり

自分の表現が上手くできていたない

空回り発信。



 

と、言う方へ。

 



 

あなたの隠れた本音や望みを抽出して

色や線で、あなたの分身を

再現させちゃいましょう〜♪

 

 

1つの作品としての値段でも価値ある内容なのに

24時間の自由に質問でき

土台をつくる為の知恵や意識の話

頭をほぐすアート的観点のシェアや

 

 

期間中ずっと丁寧にヒアリングをし

膨大にかかる時間を含めると

かな〜りお値打ち。

 

 

 有名ブランドの守秘義務での企業案件まで

もらえるようになったので、個人レベルに

抑えての値段。

(↑この詳細は、次の次の投稿に記載)

 

 

 

値段だけをみたら抵抗が出る人も居るかもしれませんが

テンプレート化したデザイン提供ではなく

 

 

斬新なアイディアからアート的デザインを

難易度が高い作品をあなたの為に

わざわざゼロから1を生み出し提案し

 

 

今まで話した内容や

ヒアリングの量のボリュームから

出し惜しみもしなく提案し

 

 

知らない自分をより知れて

自分ビジネスで大切な

自己対話がベースの基盤が身につきやすいので

 

 

アイディアの出し方、提案の仕方が

普通のデザイナーさんと違うね?って

よく言われますが

 

 

そもそも

根本からやっている事が違います。笑

 

 

あなたの認識こそが

あなたの世界そのものです。

 

つまり“あなた”こそが

この世界から自分をすくう救世主

 

だから、神社御神体は鏡なんです。

神社におがんでいる時

鏡にうつるのはおがんでる

“あなた自身”です。

 

あなたが変われば

鏡に映るこの世界も1秒で変化します。

 

幸せは現実が決めるのではなく

あなたのが決めます。

 

その視点までも入れて一致してるか確認する

作業も入る御神体ロゴ制作

 

 

 

 

あなたの

ずっと伝えたかった想い

 

他の誰でもない大切な

自分自神のために

地に足つけて

 

自分の世界の絶対的な主人公として

この生を堂々と歩むあなたへ

 

あなたの枠を越えて

あなたの見たい世界観を御神体を通して

ロゴデザインとして

一緒に具現化しませんか?

 

思いっきり笑って泣いて

悩んで落ち込んで

憧れ嫉妬したり

 

不安になったり

叫びたくなったり

焦って怖くても

 

そんな人間臭さを

あなたはあなたでしかない

生きてきた証

 

過去に置いてきた感情を浮上させ

その感情を生かしきり

MRK流に自神の輝きを魂込めて

デザイン制作します。

 

 

 

 

 

 ロゴ制作の1部です↓
 
 

 

 

 

 
 【納期目安】
 

・ロゴ制作の平均納期は2−4週間。

返事やレスポンスが早い人は1〜2週間前後。

 

・長くても、2ヶ月。

(自分と向き合いながらやってる人もいるから

慣れて無いと、それくらい掛かってる人もいます)

 

 
 
 
義理チョコ申し込み・質問したい方へ義理チョコ

1・SNSアカウント

(インスタ、ブログ:やってるのがあれば)

2・名前

3・伝えたい事があれば

4・会社名(あれば)

5・件名に[ロゴ制作希望]と記入

 

 

下記の画像クリックして上記5点のみの内容を 

お送り下さい。ヒアリングの日程を決めます。

 

image

 

・商用利用可

・著作権譲渡無料込み

 

⚠️申し込みはしないで

一旦、質問したい方は上記1〜3番の内容に加え

件名に【質問】と加えてお気軽にご質問下さい。

 

⚠️すぐにデザイン制作の希望の方は

納期、その旨をお伝え下さい。

 

 ⚠️ マナーがない人、相性が合わない場合

こちらからお断りします。ご了承下さい。

 

 

【お断りの人】

・同業者

・無責任な人

・自分と向き合う時間が取れない人