あなたはどのレベル? 愛のレベル その4 | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

愛のレベル




ついに最後のレベルまできました~ニコニコ




前回はレベル3




「継続的に愛を与える」でした。




ただひたすらに愛を与えることを純粋にたのしみ、




見返りを考えない、という考え方です。




今日は最後のレベルについてです。




それは・・・








「すべての人を愛している」





「たとえ裏切られても


あなたを許し、愛します!」





このレベルの愛には限界はなく





自分を傷つけた人でさえ、愛します。





まさしく無償の愛。





すごいです!





究極です!





常にこのレベルをキープするのは





難しいですが





このレベルにいると





とても深い愛を感じ、そして満たされます。





宇宙エネルギーや





大地の愛





神の愛





母性愛





いろいろと思い浮かびますねラブラブ








さて、4回に渡ってお話してきました、





愛のレベルですが





皆さんはどのレベルで




パートナーや周囲の人たちと




愛を分かち合っているでしょうか?




もしくはどんな愛のレベルに立っている人と




関わっていきたいですか?




自分はどうなりたいのでしょうか?




もしもお互いが




「愛を得る為に与える」というレベルにいるとしたら




その関係はどうなるのでしょうか?




思った見返りがなければ




少しずつ不満が溜まり始めるかもしれません。




逆に「継続的に愛を与える」レベルならどうでしょうか?




もしも、ご自分の愛のレベルが




ご自分の望む愛のレベルと異なっているのならば




望むレベルに行く為に




何が必要なのか考えてみるのもいいかもしれませんね音譜