あなたはどのレベル? 愛のレベル その3 | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

愛のレベル


皆さんはどんなレベルで愛していますか?




今日はレベル3についてです。




前回のレベル2と同様、




「与える」ということがテーマになっていますが




決定的な違いがあります。




さあ、それを探してみましょう音譜




ちなみにレベル2は




「愛を得る為に与える」でしたね。




なんらかの報酬や見返りと引き換えに




「与える」という考え方です。






そしてレベル3は・・・・




「継続的に愛を与える」です。




例えば・・・




「あの人の喜ぶ顔が見たい(^^)」




「あ、これ、あの人の好きなものだ~!


プレゼントに買っていこう~♪」




「サプライズで誕生日パーティーしちゃおう!」




というように




愛を与えることを楽しみ、




見返りを考えていません。




「誰か私を愛して!」と




愛を捜し求める必要もないので




常に愛に満たされやすくなります。




お互いがこのレベルだと




とても居心地が良さそうですねラブラブ




ただ、ひたすら愛することを楽しむことにのみ




専念できる状態です。




いつまでもラブラブなカップルは




このバランスがうまく取れているのでしょうねドキドキ






電話占いデスティニー☆幸せの伝言☆