今朝のTOKYO FMラジオ

『ONE MORNING』

(ワンモラジオ)


リスナーさんからの

リクエストで、


スピッツ

『ときめきpart1』

かかりました照れイエローハーツ



かかると同時にハッとし、

私もリクエストしたかった

~っなんて思うんですが

ね…昇天



ラジオから聴こえる

スピッツ、最高でした♡



そのしばらく後に、

米津玄師さんの

『orion』かかりました♪


米津さんの4thの

アルバム『BOOTLEG』は

珠玉の曲ばかりの

最高の名曲アルバムだと

思うニヤリ



そういえば

月曜日のワンモ・ラジオの

お題に

「仕事納めいつですか?」

とありましたが、

私は12月は30日まで。


ちなみに仕事始まりは

1月2日から。

3日から通常運転。



仕事、カツカツではない

けど、

今年のお正月は全然

ゆっくり出来なさそう雷



(てか、事情で、稼ぐの

頑張らねば~口笛なのよね雷)




さて、

関東こちらエリアは、

今年、暖かい?


これから寒くなる??



注意以下、チラッとだけ

今週のロクマンラジオの

ネタバレ、あります!!雷

(ネタバレ大好物な私ですお願い)

よだれ



乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

乙女のトキメキ



足先が冷たいと眠れない

ので、

家で履く、何か温かいもの

ないかな~?


って思ってたら…


先日の

TOKYO FMラジオ

SPITZ 草野マサムネ

『ロック大陸漫遊記』で


マサムネさんが

電波を通して、さらっと?

教えてくれました…照れ



『まるでこたつソックス』
『まるでこたつ
足首ウォーマー』


買って来ました!


ス箱に気が付いたのが

購入後でしたが、私、

両方買ってた~ウインク

(マサムネさんは、

足首ウォーマーだねウインク)


黒い色も迷ったけど、

別の銘柄ので、すでに

いくつか購入していて、


家で履くのだし

明るいカラーのをチョイス!



使い心地は…


なかなか良い、ですキラキラニヤリ


温かさ、ポカポカが

持続する気がします…照れ


レッグウォーマーの方、

私にはゴムがややキツめ

に感じましたが、


ソックスは、言うことなし

かな!ウインク




そういえば

ロクマンラジオ、

ほぼほぼ今年も皆勤賞か…

(タイムフリーの時もある)

なんて思っていたら、


先々週のラジオ、聴き逃して

いたみたい…雷

(途中まで聴いていたのに…)



いや、前にも

一、ニ度スルーしてたこと

あった!!雷



そして今回、すご~く

遅くなってしまい、

ボツになるの確定指差しです

が、

新たなラジオネームで

ロクマンラジオへ、


メンバー3人への

メッセージ、

応募しました!ニコニコ



ダンナに以前、
メッセージ全然読まれない、
ラジオネーム、
変えているって話したら、

「ラジオネームは、毎回
同じにしないとダメに
決まってるじゃん!
熱心なファンだと思われた
方が、読まれるはず…」笑笑

みたいに言われたんだけど、

ど~なのでしょうか??指差し
雷
マサムネさん!!ニコニコ


大晦日は、こちらエリア、

ロクマンラジオ、

紅白歌合戦との対決が

待っていますね♪爆笑


こんなの初めて!


どちらも見逃ししないとは

限りません、


録画して、タイムフリー

かなぁ…ウインクルンルン