【協賛店紹介】土屋眼鏡製作所Gallery | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

 
フルーツグラノーラを、
何にもかけないでカチカチのままボリボリ食べるのが好きです、近藤あすみです。
 
 
 
みなさん、夏風邪などひいてませんか?
うちの娘も咳がひどいです。
早く治らないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介する協賛店はこちら虹
 
土屋眼鏡製作所Gallery
 
image
 
え、ここは、矢場町のおしゃれストリートですか?
いいえ、清須市です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2004年、清須市新川地区に製作所兼Galleryとしてオープンしました。
 
キリンビールの近く、
住宅や工場が並ぶ一角にポッと佇んでいます。

 
 
 
 
 
とにかくオシャレ。
image
 
こんなオシャな眼鏡屋さんが、
清須市の新川にあるんです!
 
 
 
 
 
 
 

普通の眼鏡屋さんではなく、
ハンドメイドのメガネ。
それもセルフレームの専門とのこと。
 
 
 
 
 
 
 
そういうジャンルが世の中にはあるんですね。
 
 
image
 
 
こちらでは、
デザイン、
制作、
視力検査(度数測定)と、
メガネに関することを、
一からすべて面倒みてくれます。
 
 
 
image
 
ハンドメイドって、ただ部品を手で組み立ててるのではなくて、
 
 
 
切り出して、
やすりがけして、、
image
1つ1つ、です。
 
 
ほんとの一から手作りのメガネ。
 
 
image
 
そして、なによりおしゃれ!
 
 
 
 
 
靴や時計、眼鏡などの小物って、
その人のオシャレのセンスがでますよね〜

image
 
斬新なデザインもかけちゃえば、
意外と馴染んだりします。
 
 
 
 

 
 
 

ところで、
ダテメガネも昨今流行ってますが、
セルフレームって、ずり落ちてきません?
私も鼻低いので、セルフレームは敬遠してます。
 
 
 
そんな方でもご安心ください
 
image
 
こちらは、ハンドメイドですから、
ズリ落ちないように、鼻パッドを調整してくれるそうです。
うれしい!
 
 
 
 
 
アフターサービスもばっちりで、
キズがついたり、ツルがとれたりしたときも、
修理してくれるんです。
 
 
 
 
 
 
良いものを長く使いたい。
そんな方には、ぴったりだと思います。
image
大切な人への贈り物にも。
 
 
 

 
 
 
 
土屋眼鏡製作所Gallery
 
▪️住所
清須市助七五反田39-2
 
 
▪️電話番号
052-409-5153
 
 
▪️営業時間
11:00〜19:00
(水曜定休)
 
 
▪️ホームページ
 

▪️フェイスブック
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 
2017年11月23日(祝)10:30〜15:30
アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて
image
 
▷イベントホームページ
http://happysmile-info.com/kiyosu/
 
 

入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 
 
その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★
 
 
 
**************
 
 
 
 
 
本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星
 
 

また、

掲載のお写真は、当イベントカメラマンであり

フォトグラファーのかとうあみさん撮影の写真を使わせて頂いております!

http://ameblo.jp/kujira-mama/