【協賛店紹介】餃子亭 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

今年も冷やし中華が好評です♡
 
 
image
 
 
今日ご紹介する協賛店は!
 
 
 
 
 
餃子亭
image

 
 
 
昭和57年の創業から「全て手作り」にこだわり、
 
安心、安い、ボリューム満点
をモットーに提供なさっているとのこと。
 
 
 
 
 
 
とっても美味しいと評判の餃子は、
機械を使わず1つ1つ手作業で丁寧に包んでいます。
 
昨年ゆめもりのチラシの仕分けのときに、
河村さんがこちらの餃子をおごってくれました。
 
もうほんとにうまい。
焼餃子もさることながら、
個人的に揚げ餃子の味付けが絶妙でした!!
家庭では作れない味!

image
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭のチャーシューたっぷりの冷やし中華は夏のおすすめ!
 
image
 
 
9月も暑いうちは食べられるそうですよ~
 
 
 
 
日替わりランチは600円!
期待を裏切らないボリュームです♡
 
 
 
餃子亭というから、
餃子のイメージが強いですが、
メニュー豊富です!
 
image
ご飯ものからラーメン、
お酒が進みそうなおかずまで♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はテーブル席の他、
image
座敷も15名まで入れるそう!
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ子どもが小さくて、外食なんてとても!という方!
 
旧新川町内は出前もやっていて、
おかもちで運んでくれるそう!
 
 
手作りだから、お子さんにも安心!
餃子以外のメニューも出前してもらえます。
ありがたや〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
うちも夏休みということで3人の子どもたちと四六時中一緒。
公園、児童館のお付き合いに、食事の支度に洗濯物の山。ヘロヘロです。
 
もう餃子亭にごはんテイクアウトしに行こうかな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ではない誰かが作ったごはんがたべたいよー
1人でたべたいよー
ゆっくりのんびりたべたいよー
image
。。あーこの写真みて癒されよう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の愚痴はさておき、
ぜひみなさん餃子亭に行ってみてくださいね!!
image
お腹いっぱい食べたい!

 
 
 
 
 
 
 
餃子亭
 
▪️住所
清須市土器野254-1
 
 
▪️電話番号
 
 
▪️営業時間
11:00~13:00/ 17:00~20:00
(月曜定休)
 
 
▪️ホームページ
 
 
▪️facebook
 
 
 
**************
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 

2017年11月23日(祝)10:30〜15:30

 

アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて

 

 

image
▷イベントホームページ
http://happysmile-info.com/kiyosu/

 

 

入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

 

その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★

 

 

 

**************

 

 

 

 

 

本日の記事は、

あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星

 

 

また、

掲載のお写真は、当イベントカメラマンであり

フォトグラファーのかとうあみさん撮影の写真を使わせて頂いております!

http://ameblo.jp/kujira-mama/