【協賛店紹介】カフェ&レストラン 田園 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。


コーヒーはブラック派です。近藤です。





喫茶店で、あっついコーヒー飲みながら、
女性自身とかananとか片っ端から読みあさりたいー!!!










はい!今日ご紹介する協賛店は喫茶店です!




カフェ&レストラン
田園


お店の外観はカエルを模しているそう。
(なぜ。。。??)







知る人ぞ知る穴場的な喫茶店。

私は、昨年のゆめ森フェス実行委員長の
キャンベル先生に教えてもらって、
初めて知りました!








実は、
清須市で行われている清須ワングランプリで、
過去に何度もグランプリなどを受賞しているんですまじかるクラウン


昨年7月で創業40年を迎えたそうです↓
今年は41年目星


しかし、店内は創業年数以上の貫禄を感じるのは、
わたしだけでしょうか。





レジスターも照明もイスも机も、
すみずみまで昭和モダンな雰囲気が染みついていて、
それはそれは素敵なんです。





お店の奥には、
パーティールームなるものがあり、
完全個室カラオケも完備されてますマイク




そんな古き良き喫茶店 田園は、
信長が描かれたプリンが名物だそう。

清須愛が感じられますね♡




キャンベル先生は唐揚げを推してました♡
他にもこだわりたまごのシチューオムライスあんかけスパなど、
お食事メニューも豊富。


よくある喫茶店の軽食メニューというよりは、
がっつり系が多いですパスタ







スタッフのみなさん♡


お店に行く際は、外観のカエルを忘れずにチェックしてみてください。



あ、
なぜカエルなのか聞くのも、お忘れなく。笑




カエル好きなのかなぁ。









カフェ&レストラン
田園

▪️住所
清須市寺野郷前57


▪️電話番号
052-409-0031


▪️営業時間
平日 7:00〜22:00
日・祝日 7:00〜21:00
(火曜定休)


▪️ホームページ



**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡





**************




本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星




また、
掲載のお写真は、
フォトグラファーのかとうあみさんが、去年記事に掲載されたものを拝借いたしました!!