【協賛店紹介】餃子亭 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ


冷やし中華はじまってます。
{082D0798-942B-4213-B6E7-E579A4D45223}



そう!今日ご紹介する協賛店は!





餃子亭
{790C6CDB-03AC-41C4-87A9-A55ABAC8CF2F}




昭和57年の創業から「全て手作り」にこだわり、

安心、安い、ボリューム満点
をモットーに提供なさっているとのこと。






とっても美味しいと評判の餃子は、
機械を使わず1つ1つ手作業で丁寧に包んでいます。
{A0178185-3816-4845-B89B-570060FBC8C6}
もうよだれが、とまりません。









冒頭のチャーシューたっぷりの冷やし中華は夏のおすすめ!
{B6D43130-D308-4B2B-8E9F-1C53A70FD085}


9月も暑いうちは食べられるそうですよ~




日替わりランチは600円!
期待を裏切らないボリュームです♡






また、暑い日は
お酒に合う「青トンメニュー」も好評雷


ラーメンや唐揚げなどのメニューに、
プラス100円で青唐辛子をプラスできます。
辛党の人はぜひ!






店内はテーブル席の他、
{FBE43BA9-25DC-48C0-AB12-922A797E700B}
座敷も15名まで入れるそう!





いやぁ子どもが小さくて、外食なんてとても!という方!

旧新川町内は出前もやっていて、
おかもちで運んでくれるそう!

たまには出前の晩ごはんで楽しちゃいましょう♡

手作りだから、お子さんにも安心!








ちなみにこの出前、実行委員の河村さんは常連さんらしいですぞ。

今回の記事を書くにあたっても、
冷やし中華、季節ものだから、
早めに紹介記事書いてね、と。笑


{2D063BDE-E26D-47F9-9D91-26459CF0E439}








河村さん以外にも、
わたしの周りで餃子亭ファンがけっこういます。
{08F621E2-E25F-4226-9D3B-2D1E6CF77990}



地元に愛される餃子、私も食べてみたい!





餃子亭

▪️住所
清須市土器野254-1


▪️電話番号
052-409-2781


▪️営業時間
11:00~13:00/ 17:00~20:00
(月曜定休)


▪️ホームページ


▪️facebook



**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡





**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星





また、
掲載のお写真は、
フォトグラファーのかとうあみさんが、去年記事に掲載されたものを拝借いたしました!!